「ザ・ベストハウス123」2009/07/08放送(キャンパスナイトフジのベストハウス企画)&2009/07/15放送(ものすごく美味しいソーセージ&次週ピスバル出演予告!!)

| EDIT

◇まずは、2009/07/08放送のベストハウス。
フジテレビ系の人気深夜番組「キャンパスナイトフジ」のベストハウス企画を勝ち抜いた女子大生二人がスタジオに登場。

キャンパスナイトフジ番組内の、ベストハウス企画のVTRがダイジェストで流れ、6/20にピスバルが出演した時の様子も数秒流れます。

その時に右上の小さなワイプに、我らがピスバルリーダーcottonが映っています!☆

CA390002.jpg
右上の四角い枠の中にcottonの横顔が見えますね☆

放送では音声カットされてるけど、cottonは結構長く喋っていますね。
それにしても良い笑顔だ☆

(ちなみに6/20にピスバルが登場したキャンパスナイトフジの様子はこの記事を参照してみてください☆)

◇そして、7/15放送のベストハウス。ものすごく美味しいソーセージBEST3。
スタジオでその美味しいソーセージを試食する出演者の皆さん。

M-chanCA390008.jpg
CA390003ピョンピョンcotton
まず写真では全然分かんないんですけど、アンガールズ田中の後ろでcottonがあまりのおいしさにピョンピョン飛び跳ねてます(カワユス!!☆)
隣にいるのはおそらくアンドー!。
そしてその様子を微笑ましく笑顔で見ているジェニさん。
一枚目の写真にはM-chanの姿も見えますね!

田中の後ろcottonCA390004
もう一枚、アンガールズ田中の後ろのcotton☆

misatyCA390005.jpg
Misaty、ラムさん、リリアの姿も見えます。

横顔cottonCA390007
もういっちょ、cottonの横顔(ずっと左奥)。タコスだかクレープ生地だかに乗ったソーセージを美味しそうに食べてます☆

参りましたリリアCA390006
伊東四朗審議長の「(美味しくて)参りました」を受けて、プレゼンター中尾彬氏がペコリ。
アンドー!、MIsaty、リリアの笑顔が見えます。

ピスバルの皆さん、美味しいソーセージが食べられて良かったですね!☆

◇この日も流れた新エンディングテーマ、来週7/22発売のニューシングル「My Voice」の演奏シーン。

サイン入りCDCA390009
篠原まさのりさんのおなじみのナレーションで、シングル発売を記念して、番組をご覧の皆さんに抽選でピスバル全員の直筆サイン入りCDを抽選で20名の方にプレゼントするとのアナウンス有り。
詳しくは番組HPへ!
よし、いっちょ応募しとくか!☆

◇で、最後に来週の予告!
恐らく、7/22の「My Voice」発売日という事で、ピスバルが久々に番組ロケ企画に登場!
「スゴ技パフォーマー×ピスバル夢の競演!!」

神技CA390010
お台場らしき場所に設置された、大きなローラースケートのジャンプ台とその横で演奏するピスバルの皆さんの姿が!

神技cotton手CA390011
ジャンプ台の上で、スゴ技ローラースケーターに手を伸ばすcotton。

リフティングCA390012
更にスタジオでも、リフティングのスゴ技パフォーマーと演奏でコラボしているようです。

という事で、

来週のベストハウスはピスバルファン必見!!

みんな絶対チェックしようぜ!!☆


んじゃそゆ事で。Peace out~!Bye~!☆


COMMENT

No title

ピスバルの出番がいっぱいある回を1年以上は待ったと思います!久しぶりにベストハウスに対して期待MAXで臨みます!

博 #- | 2009.07.17(Fri) 11:06 | URL | EDIT

No title

>博さん
久々のピスバルプレゼン、めちゃ楽しみですね!☆

kei-chan #- | 2009.07.18(Sat) 05:48 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
