7/10 ラムさんお誕生日おめでとう!☆

| EDIT

7/10はピストルバルブのトロンボーン担当、ラム・アスカさんの24回目のお誕生日です!
ラムさん、お誕生日おめでとう!☆

自分は、ラムさんとは意外と接点が少ないようでそこそこあるんですよね。
ラムさんが大昔に、ピスバル以外にやっていたインディーズバンドのラムさん脱退ライブの現場にも居合わせているし(あれはほとんど偶然みたいなもんだったんだけど)、あとは、ラムさんやジェニさんの共通のお友達のバンドの現場だったり、まあ、そこそこ会ったり見たりしてますよね☆

ラムさんはピスバルの中の位置としては名参謀というか軍師というか、結構重要なポジションにいる人のような気がします。
ラムさんのホーンアレンジ曲はどれをとっても名曲だし、ライブでの迫力あるトロンボーンさばきといい、本当にピスバルに欠かせない存在ですね。ラムさん、これからも頑張って下さいね!☆



COMMENT

オメ☆

ラムりんもcottonも
誕生日を迎えてめでたいですね~☆
そして今月はあと1人・・・

そして高崎に行かれる人たちへ
はがきが届いたみたいですね
自分も行きたいです(>_<)

ヤス #NPpahYmE | 2009.07.11(Sat) 01:06 | URL | EDIT

>ヤスさん
7月は誕生日ラッシュですね。高崎、盛り上がるといいっすね☆
全国ツアー、秋ぐらいにやるのかな…(^O^)

kei-chan #- | 2009.07.11(Sat) 07:43 | URL | EDIT

ラムさんおめでとうo(^ヮ^)o

なんだかめでたいこと続きですね!

明日からの北海道ライブ頑張ってくださーい☆

ホワイトビーチ☆ #- | 2009.07.11(Sat) 09:41 | URL | EDIT

>ホワイトビーチ☆さん
ラムさんには北海道でも是非頑張っていただきたいですね☆

kei-chan #- | 2009.07.11(Sat) 21:43 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
