「お父さんのパソコンで見てます」10/20 Pistol Valve 渋谷ストリートライブ(序章あるいは番外編)

| EDIT

初めまして、cottonのお父様。




kei-chanと申します。






突然ですが、









娘さんを僕に下さい!








ああ、「お父さんがパソコンでブログ見てます」じゃなくて、「お父さんのパソコンでブログ見てます」かあ~!!!いっけねえ~、いっけねえ~!!

(注:今日のライブが終わって、僕がcottonに挨拶に行った時にcottonから聞いたお話より)

すいません、ちょっとした発作みたいなもんです。気にしないで下さい(笑)。



ええ~、ピスバルの現場に行っても、Mやん以外の他の常連さんには、自分から話しかけられない、小心者のkei-chanです。こんばんは!
(もう、そのうちに自然の流れで、という事でお願いします>常連の皆さんへ)


さて、本題に入る前に、もう、ひとネタございます。

実は私、渋谷には20時前くらいに着きまして、食事でも取ろうかと、東急ハンズの近くの「カレー研究所」というカレー専門店へ行き、英国風野菜カレーというのを食べて、20時15分頃に、店の外へ出ました。

道路に出た時に、向こうから歩いて来る通行人の中に、一人見た事のあるような、若い女性が歩いて来るのが見えました。

白いTシャツ姿(ロングTシャツだったかな?)に、黒い短パン、すらっとしたスタイルに、黒髪のショートカット、どこにでもいるような、地味目のお顔立ちの、可愛らしい女性です。


あれ?


この娘、


もしかして、



KOGAちゃん、じゃね!?

(((!!(゚ロ゚ノ)ノ




KOGAちゃんとはもちろん、

THE PINK☆PANDAの、

FチョッパーKOGAさんの事です!!


Σ(゚ロ゚ノ)ノ

Σ(゚ロ゚ノ)ノ

Σ(゚ロ゚ノ)ノ


いや、地味目で特徴のない顔だし(失礼!)、違うかもと思いながら、もう一度見てみましたが、身長、背格好ともに、前にライブで見た時と同じです!
短パンも、今出ている「ベースマガジン」で彼女が履いていたあの短パンかと思われます。

そして遠ざかるTシャツの背中には、ロック好きの女の子が良く着るような、ピンク色に彩られた、マンガっぽいPOP書体の、英文字のバックプリントが描かれておりました(さすがにPINK☆PANDAとは書いてませんでしたが)。

9割がた間違いないと思います。というか絶対本人(だよなあどう考えても)。

ちなみに、向こうはこちらには気付いていない様子で、そのまま、曲がり角を曲がってどこかへ去って行ったのですが、ちょうど明日(というか今日)10/21(土)渋谷O-EASTでピンパンのライブがあるので、そのリハーサルか何かで、渋谷のその界隈にいたのではないかと、思われます。

もう少し、時間と場所がずれていたら、KOGAちゃんがピスバルのストリートライブを見てたかも知れない…

実は見に来るんじゃないかと、始まる前に、ちょっと周りを気にしてたのは、ここだけの秘密です(さすがにいなかった)。



という事で続きは明日にでも…(またかい!)

なるべくコンパクトにまとめるつもりです。ではでは…


スポンサーサイト

COMMENT

ぅおぃ!!

ちょいとちょいとΣ( ̄□ ̄|||)
暴走しすぎですよ笑笑

まぁ気持ちは分かる、分かるで~(*´∀`)

でもチョッパーを地味とか言うな(ノ`△´)ノ
あおくび大根みたいな顔と言いなさい(笑)

Mや~ん #- | 2006.10.21(Sat) 07:15 | URL | EDIT

だって、cottonネタで盛り上げて下さいって言うから…(笑)

チョッパー氏もここのブログを見ている可能性ゼロではないんだよなあ。
(ピンパンのライブの時に、アンケートに記入してブログの宣伝をしておいた)

ホント失礼な事、ちょいちょい言ってるよね(笑)。
でも、全部、愛情表現ですからね、皆さん。
ていうか、ここのブログイコール愛情みたいなもんですから(なに言ってんの。笑)。

あおくび大根さん、cottonのお父様、これからもよろしくお願いいたします。(だから違うって。笑)。

kei-chan #- | 2006.10.21(Sat) 08:31 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
