6/29 ULYSSES@新大久保CLUB Voice(マネージャーあすかさんバースデーパーティ-)

| EDIT

6/29 (mon) @ 新大久保 CLUB Voice
『CLUB GAIN PARTY』
OPEN&START:18:30
出演:Raccoon Burger / DAISUKE / lootstock / ULYSSES / 閃-4-AIM

CA391178.jpg

CA391186.jpg
セッティング中とライブ中(この日はアーティストさんの撮影OK。もっといい写真もあるけど、出し惜しみさせていただきやす。笑)

◇ULYSSES セットリスト
1.夢、まほら
2.Liberate

●CLUB GAIN MUSICで、ULYSSESなど所属アーティストのマネージャーを務めているあすかさんのバースデイパーティーイベントでした☆

立食パーティー形式で食べ放題、飲み放題☆!
みんなでライブを楽しみ、ファンもアーティストもスタッフさんも一緒にあすかさんのお誕生日を祝おう!という趣旨のもとに行われた同イベントでしたが、アーティストさん手作りの食べ物や、ドリンクバーで手作りのカクテルをいただいたり、写真も撮り放題だったり、喋り放題だったりと、ファンとアーティストの距離がグッと縮まる、ファンにはとても嬉しい内容のイベントでしたね♪

●ライブの方は、各アーティストさん一組につき、大体二、三曲しかプレイしなかったんですけど、その分長めのMCで盛り上げたり、あすかさんをステージにあげてお祝いのメッセージを伝えたりと、ある意味普通のライブ以上に盛り上がっておりました☆

ULYSSESはこういう場なので明るめの曲をチョイス。
特に二曲目のLiberateは、あすかさんのお気に入りの曲という事で、あすかさんをステージにあげて一緒に歌わせようとしたり、ボーカルYUKIさんがあすかさんに感謝のメッセージを伝えたりして、あすかさんは感激の涙を流しておりました。

会場自体の盛り上がりも尋常じゃなくて、普段はしっとりとした空気のULYSSESのライブが、この日は完全に宴会モードで(笑)、ステージ上もフロアも笑顔が絶えず、イケイケでアゲアゲな感じで面白かったです(笑)。なかなか貴重な体験でしたね。

最後の閃-4-AIMのライブで盛り上がりはピークに達し、終了時間を大幅にオーバーしてのお開き。いやあ、すごいイベントだったなあ~☆

●CLUB GAINさんは、年に何回かこういう形式のパーティーイベントを行っているようで、今回自分は初参加でしたが、本当にアーティストとスタッフとお客さんの間の壁が取り払われた形の、手作り感覚のイベントで、めっちゃ楽しかったです☆

ULYSSESのメンバーとは何人かは多少長めに喋ったけど、もっと頑張って色々喋った方が良かったかな。ちょっと遠慮してしまったかも(苦笑)。

でも、ライブの度にメンバーの皆さんは優しく接してくれて、ほんと嬉しいですね☆
皆さん、おキレイな方ばかりなのに、とても腰が低くて気さくな人たちなので、ほんと恐縮しちゃいます。

今回はメンバーの色々な意外な一面が見れて楽しかったですね。
色々楽しい思い出が出来ました。ありがとうございます☆

そしてあすかさん、これからもマネージャーのお仕事、頑張ってくださいね!☆

●ULYSSESは7/4(月)に高円寺で入場料フリーのアコースティックイベント、その後も、大塚や群馬県高崎市などでいくつかライブを控えております。

突発的に新宿などでストリートライブを行ったりもしているので、気になる人は是非ライブに遊びに来ちゃってください☆

以上、楽しいイベントレポでした♪


スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
