ピスバルのファンクラブ会報「Ligature CREW the PAPER Vol.05」が届いたよん~☆

| EDIT

◆6/24だったかなあ、ピスバルのファンクラブ会報「Ligature CREW(リガチャー・クルー) the PAPER Vol.05(2009/06)」が届きました☆

誌面の内容は、
○夏!直前だGO!!カイカン!M-channel 特別編!!
~2009年5月17日の長崎での「KTVの日」イベントライブを、長崎出身のM-chanがレポート!(たくさんのメンバーのカラー写真&アンドー!の書き下ろしのイラスト付き!)

○レンタル盤はオリジナル盤とはひと味違うぞ!!
~2009年6月14日、TSUTAYA限定のレンタル盤「TRIAL SHOOT!」の、メンバー全員による全曲レビュー「レンタル盤のすすめ」(ボリューム有り!めちゃ読み応え有りです!)

○ピスバルが、やっぱりアナタだけに教えちゃう、オススメもの!スイーツで、梅雨空を吹き飛ばせッ!
~ピスバルメンバーによるおいしいスイーツの紹介(例によってスイーツ以外の番外編有り。笑)。

○新連載・ヨーコBrooklynの四コママンガ二本立て!(内容はもちろんピスバルメンバーネタ。ちなみに次回も二本立てかどうかは不明。笑)

○eggman featuring Corina!!
~2009年5月3日の渋谷eggmanのツーマンライブをコリーナがレポート!(カラーのライブ写真有り)

…てな感じですかね。

▽「TRIAL SHOOT!」のレビューは文章量が多いので、まだ全部ちゃんと読めてないです。
近いうちにじっくり読ませていただきますね!☆

▽オススメのスイーツもいくつか食べてみたいなと思います。
cottonオススメのLonCafeは是非行ってみたいな♪

▽ヨーコBのマンガは楽しいし、絵柄もおもろい!(笑)
単行本化目指して、連載頑張ってくださいね☆(遠い道のりだが…笑)

▽M-chanとコリーナのライブレポも読み応えありましたね!今回はカラーでメンバーの写真が多く載っているので、写真だけでも楽しめちゃいますね!

▽アンドー!のイラスト、なんかベストハウスの切り絵アニメーションに絵柄が似てるよなあ~。
オシャレなタッチでなかなか良い感じですな☆

×  ×  ×

◆という事で、以上、ざっくりした感想でした(笑)。

細かい感想は、とりあえず気が向いたら…(たぶん書き出すと止まらないので。笑)。

でも、ちょっとでも書きたい事が出て来たら、ひょっこり書く事もあるかと思いますので、その時にはよろしくです☆

あ、ファンクラブに入ってない人(入ってたけど、更新が止まってる人も)、自分は入った方が良いと思うよ。会報以外にもいろいろ特典があるし(でもまあ、入る時は、自己責任でよろしく☆)。

ではではそゆことで。
Peace out~☆Bye~!☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
