6/20放送 キャンパスナイトフジ☆ピストルバルブ登場シーン・ダイジェスト☆

| EDIT

●6/20(金) 25時から、フジテレビ系列で放送のキャンパスナイトフジ。
そのワンコーナーにベストハウスの出演者としてピスバルがゲストで生出演したシーンのダイジェストです!!(25時30分前後くらいからの出演)
-----------------------------------------------
CA391121.jpg
MC:ケンドーコバヤシ(以下、ケンコバ)
「(渋い声で)今夜決定、『ベストハウス123に出演できるのは誰だ!私だけの123』、最終決戦!」

CA391122.jpg
SE、拍手

CA391123.jpg
牧原アナ「このコーナーはですね、ザ・ベストハウス123出演をかけて、毎週女子大生目線のオリジナル123を発表して参りましたが、本日が最終章でございます」

ひな壇芸人たち、「おおっ!」とかの掛け声。

牧原アナ「いよいよ本日、毎週水曜日夜9時の絶賛放映中のベストハウス123の本編に出場する一名が、今夜決まります!」

ひな壇芸人から「やばい、やばい!」とか、「決まる!」とかの野次(笑)。

牧原アナ「はい、という訳で、今日はですね、なんと、ザ・ベストハウスから、こちらの方達が来てくれました~!」

番組テーマ曲「The Best House 2008」に乗って、

CA391125.jpg
ベストハウスからロンドンブーツ1号2号の二人と、神原プロデューサー、

CA391124.jpg
そしてピストルバルブが登場!(とみぃ、アンドー!、cotton、ジェニ7000のフロントメンバー)

CA391126.jpg
はんにゃ金田「本物だ!本物だ!」

CA391127.jpg
CA391128.jpg
「The Best House 2008」をあてぶりで演奏するピスバルの四人。

スタジオ、拍手と歓声!

芸人たち「本物だ!本物だ!」
ロンブー淳「本物だよ」

出演者の女子大生からは可愛い~の声も飛んでましたね。

CA391129.jpg
ケンコバ「やっぱり本物は、ええなあ~!」

本物はええなあ~を連呼するケンコバ氏☆(笑)

画面には、
「ピストルバルブ ニューシングル『My Voice』7月22日リリース!」
のテロップも見えます。

ロンブー淳が毎週このコーナーを家のテレビで見てるという話や、このコーナーに毎回写真で登場しているベストハウスの神原プロデューサーが、今回は写真ではなくて生で出演しているという話の後、

CA391130.jpg
ケンコバ「あれ?後ろの方に、いつものニセピストルバルブが

CA391131.jpg
ケンコバが指差した方を見て、大笑いのジェニさん。

CA391132.jpg
ニセピストルバルブの皆さん(笑)。

CA391133.jpg
スタジオの笑い声や芸人さんのヤジの中、
cottonの声「見た事あります~」
ケンコバ「あ~、これ、見た事ありました?」
アンドー!「見た事ある~」
牧原アナ「あ、ありがとうございます」
ケンコバ「これバレてないつもりでやってたんですけどね」

CA391134.jpg
ロンブー淳「でも、ピスバルも~、あの、メイク取るとあんな感じ」

CA391135.jpg
ケンコバ「うそお!?ホントに!?」
盛り上がるスタジオ。
笑って否定する四人。

CA391136.jpg
左右に手を振って否定するとみぃ、

ちょっと~!的な事を言っているアンドー!、

思わず前に出て、違いますよ、淳さん!的な事を言っているcotton、

左手で顔を隠し、大ウケのジェニさん

と反応も四者四様です(笑)。

CA391137.jpg
アンドー!「(でも)ちゃんと楽器持っててすごい可愛い~

CA391138.jpg
牧原アナ「優しいですね。ピストルバルブの皆さんは」
ケンコバ「これどう考えてもスタッフのね、悪い方のはしゃぎ方なんですけど」(笑)

アンドー!「いやいや、全然…」
淳「せめてもっとノリノリでやるべきでしょう」

CA391139.jpg
ケンコバ「あれが身体能力の限界なんですよ」
(笑)

×  ×  ×

で、コーナーも進みまして(その間、ピスバルはスタジオから一時退場)、

ケンコバ「さあ、ではいったい、誰が選ばれるのか」
牧原アナ「今日の四組から、まずね、選んでいただきますが」
ケンコバ「今日のプレゼンで一番良かった人をロンドンブーツ一号二号のお二人が選んで下さい。お願いします!」

CA391116.jpg
♪チャッチャ~チャ~ッチャ~ッチャララララ~ラ

CA391117.jpg
アンドー!「ワン・ツー・スリー!」

生のピスバルの演奏(今回はあてぶりだけど)が見れて喜ぶスタジオの皆さん。
拍手と歓声。
ケンコバ「最高!」

CA391118.jpg
淳「(アンドー!を指して)あの、本家のワンツースリーですからね。あのコがいつも言ってる」

CA391119.jpg
うんうん、と頷くジェニさん。

CA391120.jpg
はい!と返事するアンドー!。
ケンコバ「本物は、ええなあ~」

そして、今週の優勝者が決まったあと、今度は先週までの優勝者三組と今日の優勝者が並んで、その中で更に最終的なベストハウス出場者を神原プロデューサーが選びます。

CA391114.jpg
(二回目の)♪チャッチャ~チャ~ッチャ~ッチャララララ~ラ

CA391115.jpg
アンドー!「ワン・ツー・スリー!」

で、最終的に二組の番組出演が決まり、このコーナーは終了。
※この生放送の翌日(正確には当日)の、6/21(土)のベストハウスの収録に、優勝者は出演との事)。

CA391113.jpg
最後にチラッとだけ映るピスバルの皆さん(残念ながらジェニさんは見切れてしまってますが…)

☆  ☆  ☆

という事で、以上、キャンパスナイトフジのピスバル出演シーン・ダイジェストでした。

メンバーの皆さん、おつかれさま!☆

久々に生放送でピスバルが見れて、めちゃ嬉しかったです!!☆



COMMENT

お久しぶり。(^^♪

おかげで、番組の様子がよく分かりました。
ピスバルは、思った以上に人気が高いようですね。
偽ピストルバルブには笑ってしまいました。

じろう丸 #- | 2009.06.25(Thu) 19:27 | URL | EDIT

No title

情報ありがとうございます

ジョニー #- | 2009.06.25(Thu) 21:15 | URL | EDIT

レス

>じろう丸さん
お久しぶりです。やっぱりベストハウスといえば、ピスバルの存在は欠かせないんでしょうね。
偽ピストルバルブまで出してくれて、アンドー!じゃないけど、自分も嬉しく思いますね。

>ジョニーさん
初めまして。お役に立てたんなら嬉しいです☆

kei-chan #- | 2009.06.26(Fri) 01:33 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
