7/22発売ピスバルニューシングル情報&明日6/13はTSUTAYA限定レンタル専用盤「TRIAL SHOOT!」のレンタル開始日!!

| EDIT

公式HPよりコピペ↓

■2009年7月22日 シングル「My Voice」 リリース決定!!NEW!!

テイチクエンタテインメント移籍第1弾、約1年ぶりとなる通算5枚目のシングル「My Voice」待望のリリース!

秋には全国ツアーを計画中!詳細は決定次第ホームページにてお知らせします。

myvoice_syokai.jpgmyvoice_normal.jpg


初回限定盤 ?1,500(税込)TECI-189 / 通常盤 ?1,000(税込)

1.My Voice(フジテレビ「ザ・ベストハウス123」エンディングテーマ・尚美ミュージックカレッジ専門学校TVCMソング)
2.Good-looking dreamer(関西テレビ「イケメンデルの法則」テーマ曲)
3.くちばしにチェリー

≪初回限定版≫
DVD付き
*DVDはPV+α収録予定。ご期待ください。
-----
◆写真の向かって左が初回盤、右が通常版のジャケットのようです。
なかなか思い切ったデザイン!!アンドー!のアップいいですね!☆

昔このブログで、ピスバルが今以上の人気を得る為には、まずはアンドー!の顔を売って、全国区にブレイクさせるのが一番良いのかも、とチラッと書いた記憶があります。

アンドー!のクールでファニーでカッコ良い感じは絶対若いコは好きだと思うので、その路線で押し切っていただければと思います。

…まあ、CDジャケットがアンドー!だからって、アンドー!推しでプロモーションするのかどうか分からないけどね。
でも色々やってみるのも良いんじゃないですかね。音楽性さえぶれてなければ、なんでもありなんじゃないかな。

◆3曲目のくちばしにチェリーは、おそらく、M-chanが好きなバンド、EGO-WRAPPIN'の曲のカヴァーでしょうね。
永瀬正敏主演のTVドラマ、「私立探偵濱マイク」の主題歌だったんだよなあ。懐かしい。濱マイク結構好きだったなあ。
正直、どんなカヴァーになっているか非常に楽しみです。

この曲(どんなアレンジかにもよるけど)といい、Good-looking dreamerといい、ジャジーだったり、ちょっと懐かしい感じだったり、大人っぽい感じを狙ってるっぽいのは非常に嬉しいですね☆
(テイチクにレコード会社を移籍したのも多少は関係あるのかな?)

そしてもちろん良い意味で、昔のヤヴァイ感じが戻って来てる気がするのは私だけでしょうか。
非常に好ましい傾向ですね☆
若い人が背伸びして聴きたい曲…をどんどんリリースしてくれればいいなと思う。My Voiceもどんな曲だか気になるなあ~。

●明日6/13はいよいよ、TSUTAYA限定レンタル専用盤「TRIAL SHOOT!」のレンタル開始日です。
えっ、公式HPには、6/14って出てる?
地域によって違うのかな?少なくともうちの近所のTSUTAYAは6/13からって出てますよ。

はい、こちら証拠。
キアヌCA391100
TSUTAYAのフリーペーパー「TSUTAYA CLUB MAGAZINE」(2009年6月号)

中身CA391101
…の中身(P22)。6/13って書いてある。

ちなみに今日(6/12)行ってみたらまだ置いてなかった…

明日、もちろん、また行ってみますね。全部貸し出されてなければいいなあ…☆

んじゃ、そゆ事で。Pease out~!Bye~!☆

スポンサーサイト

COMMENT

もちろん借りてきましたよ~☆
今日は豊明市のライブのチケットの予約も
行ってきましたからねー♪
当日が楽しみですよ(≧∀≦)

ヤス #NPpahYmE | 2009.06.13(Sat) 21:02 | URL | EDIT

>ヤスさん
は、いつも行動が早いですよね!☆
見習わねば…
今日は忙しかったので、今からTSUTAYAに向かいます…(^O^)
まだ棚に残ってるだろうか…

kei-chan #- | 2009.06.13(Sat) 23:11 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
