6/1 Full MooN.13、絶対領域少女。@川崎クラブチッタ

| EDIT

2009/6/1@川崎クラブチッタ
■Blreach!!~ Round 52
【アイドルチーム】桃杏める/小嶋じゅん/斉藤千夏/他
【バンドチーム】Full Moon.13/絶対領域少女。/ApiDol.
【アーティストチーム】麻衣☆(カレーズ)
open 17:00/start 17:30

●はい、このブログに書くのは初めてのバンド、Full Moon.13(と書いてフルムーンと読む)と、絶対領域少女。のライブです。

Full Moon.13は去年の2008年の6月に某バンドを観に行った時の対バンだったバンドで、その時の衝撃の出会いからずっとご贔屓にさせていただいております。
その時から今年にかけて、小さなイベントも含めるとおそらく20回近く観に行ってますね(!!)(笑)。

一回のライブの中の情報量が、「いい意味で」多過ぎて、感想を書くのがしんどいのと、もうこのバンドは完全に趣味で、見るだけに徹しようと思って、今まではこのブログに感想を書くのを控えておりました。

正直、細かい感想は今回も控えようと思うんですが、ひと言だけ言うと、このFull Moon.13と絶対領域少女。はすっげえ、いいバンドです!!そしてめっちゃ新しく個性的でめちゃくちゃ魅力的です。

ロック系ギャルバン&アイドル系のバンドが好きな人は一見の価値有りですが、これ以上、人気が出るとやだなあという肝っ玉の小さい自分もいて、まあ、興味のある人は来たらどうなの?でも興味のない人はいっさい来なくて良いよ、というのが正直な気持ちです(笑)。

活動一周年を迎えたFull Moon.13は、来月7月にワンマンを控えているし、最近ファーストミニアルバムを出した絶対領域少女。のライブは、ある意味、どのロックバンドよりもロックです(笑)。

●話をFull Moon.13に戻すと、今回は今のメンバーになってから初めての川崎クラブチッタでのライブ(前回は新メンバーお披露目という形で、新メン二人は演奏なしの出演)。
大きなステージや花道を使って、ボーカルそるくさん(☆☆☆)やその他のメンバーは、のびのびと歌ったり動き回ったりしておりました。正直、この日出てたアーティストの中で、一番会場を盛り上げてたのが、Full Moon.13だったんじゃないかな。

また、この日は活動一周年記念にファンの皆様からメンバーのイラスト入りの特製タオルがプレゼントされたりで、メンバーもとても上機嫌で、調子も絶好調な感じでしたね。

●イベントが終わり、物販席のFull Moon.13や絶対領域少女。のボーカル加藤彩音さん(通称:ねっす)といつものようにべたべたと絡んだ後(笑)、チッタの出口を出ると、このブログにも何度か感想を書いている某ご贔屓バンドのフロントメンバーさんとばったり出会ったりとか(「(はしゃいでいる様子を)見てましたよ」と言われ、めっちゃ気まずかった。笑)、まあ、色々ありつつ、楽しいイベントは終わっていきました。

×  ×  ×
という事で、今後も、Full Moon.13と絶対領域少女。を陰ながら応援させていただこうと思います。
ではではそういう事で。
じゃっ!!☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
