5/14 M-chanのブログの感想(ピスバル非売品マグカップ&TSUTAYAのレンタル限定CDも無事完成!!)

| EDIT

5/14 M-chanのブログ「コーヒーとかね。」
o0800106710180912482.jpg
o0800060010180912258.jpg

ラムさんのイラスト付きのマグカップ(非売品)が、ピスバルのオフィシャルFCリガチャークルーの更新をした人限定で贈られますよとのこと。

コーヒー好きなんで、マグカップはしょっちゅう使うし、マグカップ眺めるのも好きなんですよ。
デザイン好きやわ~☆
イラストの色使いもタッチも、賑やかさも、とても良い感じ♪
ラムさん、ナイスです!!☆

これはめちゃくちゃ楽しみ。本当は使わないで飾っておきたいけど、一度はコーヒーを入れて飲みたいと思います☆

そして、TSUTAYAのレンタル限定CDも無事完成したとのこと。
正式なレンタル開始日は後日発表するそうです。
そちらもめちゃくちゃ楽しみですね☆

×  ×  ×

余談ですが、今日渋谷のマッスルシアターで、マッスルミュージカルを観て来ました!
めちゃくちゃ人間離れした肉体技の数々!!凄かったし、かっこよかった!!

ピスバルみたいにかっこいいお姉さん達もいっぱい出て来て、ダンスも躍動感があって素晴らしかったです(って本当に余談だなあ…笑)。

×  ×  ×

という事で、とりあえず、明日の為に寝ます!おやすみなさい☆
Peace out~☆Bye~!☆


COMMENT

お邪魔しました(^^)。

こんにちは。
最近コーヒー中毒気味です(><)
家で仕事しているせいもアリ、暇さえありゃ
コーヒーメーカー、フル稼働させてます。
お陰で舌が茶色です(^^)
またゆっくり遊びに来ます。

★KEEP BLUE★ #- | 2009.05.24(Sun) 00:35 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
