5/12 cottonのブログ、5/13 アンドー!のブログの感想

| EDIT

5/12 cottonのブログ、「血液型選手権⇒実行」。

cottonが、朝、とく○ネを見ていたところ、血液型選手権で、cottonの血液型・A型が見事に勝利!
「ずっとやりたかった事が達成できそう。行動すべし」的な事が書いてあったので、ピーンと来て、今まで機会がなくて変えられなかった携帯を、二年振りに機種変更!
携帯のカメラの画素数があがったので、飼い犬の眠っていたスヌープを起こして、一人で撮影会をするという内容の日記。

cottonって、縁起物とか、その時のテンションで、ガーッと行けるタイプでもあるんだね。ちょっと意外☆

でも、確かに、慎重に慎重を重ねて…ってタイプではないよね。
イケイケドンドンな部分もないと、リーダー職は勤まらないのかも…(笑)

やると決めたらグズグズしないタイプなんだろうね。その辺はやっぱチャキチャキしてる湘南出身者っぽいよなあ~(←ずいぶんな偏見…笑。湘南にお住まいの皆さん、ごめんなさいね!☆)

眠っていたスヌープを起こして、撮影会…(笑)
cottonに限らず、新しい電気製品とか買うと、ついテンションがあがって色々やりたくなるよね(笑)。
新しい画素数のあがった携帯のカメラで、カメラマンのようにパシャパシャと飼い犬を撮りまくるcotton。
その嬉しくてワクワクしているcottonに萌えるわあ~☆☆(笑)。

>さてさて、スヌの眠気もさめてきたところで、

↑あなたが覚ましたんやないの!
と自分がスヌープだったら、飼い主にそうツッコんでるでしょうね(笑)。

でも本物のスヌープは優しそうな犬だから、黙って飼い主の自由にさせてあげるのかな(自分も優しいけどね!笑)。

愛犬と楽しそうにじゃれているcottonが想像出来て、なかなか癒されますな☆

写真付きのブログの更新、楽しみにしてまっせ~!>☆☆cotton☆☆

5/13 アンドー!のブログ「マッピeeee!」。

ファミコン、「マッピー」懐かしいなあ~!昔よくやったわあ~。
ネズミのマッピーが、トランポリンでジャンプし、敵をやっつけ、アイテムをとりながら、面クリアを進めるゲームだったと思う。

ad80c1b4.jpg
こんな感じ(Googleの画像検索より)

トランポリンをわざとぶち破って下の階に落ちたり、ドアを開いて敵にぶち当てたり、トランポリンからジャンプで離れるタイミングで敵をすり抜けたり、色々な技があったなあ~。

ちなみにアンドー!がマッピーを気に入った理由の中には、マッピーのデザインも関係があると思う。

mappy.jpg
(同じくGoogleの画像検索より)
↑ねずみのおまわりさん、マッピー

帽子をかぶった感じがなんとなくアンドー!ぽいよね!(笑)

自分もファミコン、やりたくなって来た…☆

んじゃ、そゆことで、Peace out~☆Bye~!☆

(5/13ベストハウスの感想は後日ね!☆)


スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。