5/17は長崎のイベントにピスバルが出演します!!&5/9 ラムさんの日記の感想

| EDIT

先日だいぶ前に書きましたが、5/17はM-chanの故郷の長崎でピスバルのイベントライブがあります。
ピスバルのHPにも情報が出ましたので、コピペしときますね☆

-------------------------------------------------------------------------------------
◇テレビ長崎 2009 KTNの日~水辺の森から“ありがとう”~ステージイベント出演決定!!  NEW!!

日程:2009年5月17日(日)
時間:19:50予定
会場:長崎水辺の森公園 メインステージ

連動番組:できたてGOPANスペシャル生放送

アクセス:
■路面電車: 出島電停から徒歩3分
■長崎バス: 長崎新地バスターミナルバス停から徒歩5分
■J R: JR長崎駅から徒歩15分
※KTNの日会場には駐車場はございません。公共交通機関をご利用の上お越しください。

詳細は、KTNテレビ長崎 KTNの日2009ホームページよりご確認ください。
--------------------------------------------------------------------------------------
長崎に行ける人は是非、頑張って観に行っちゃいましょう!☆
あと、テレビ長崎のイベントなので、もしかしたら長崎の方はテレビでも見れるかもしれないですね!!
(実際はどうなのかは分かりませんが)
ピスバルの皆さん、頑張ってくださいませ☆

☆  ☆  ☆
ピストルバルブオフィシャルブログ、5/9付けのラムさんの日記、「『どうぶつの森』にピスバルメンバーが!?

ラムさんが『どうぶつの森』の攻略本の中に、ピスバルのメンバー(の一部)に似たキャラクターたちを発見したという写真付きの日記。

どのキャラクターがどのメンバーかは、実際の日記を見ていただければと思うんですが、個人的に笑ったのは、
◆ヨーコ
o0640048010177913670.jpg

◆DJリリア
o0640048010177913675.jpg

仲の良いメンバーだから、書けるんだと思うけど、なかなかヒドいよね!(笑)

とくにDJリリア…俺がリリアだったら、これを見たら、なかなかのショックですわ!(泣笑)

ヨーコもいいよなあ~、鼻毛出てますけど…(笑)

他のキャラも良く特徴掴んでるよなあ~。

もしかしてラムさんって、元、猿岩石の有吉みたいな毒舌キャラ?(笑)

ピスバルの友情が壊れない事を祈ります…(笑)

(そっくりさん特集、うちもやろうかなあ…)

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
