5/3 ピストルバルブ@渋谷eggman(ツーマンライブ!!)(感想~その1)

| EDIT

◆興奮冷めやらない、5/3のピスバルライブですが、やっぱり感想を書くのは1回では収まらないと思う(笑)。
何回で終るか分かりませんが、目標としてはなるべくコンパクトに(笑)、感想を書いていこうと思います。

その前にまず、ライブ中に告知された今後のピスバルの予定を書いておいた方が良いかな(cotton曰く、「みんなが大好きな告知」(笑))。

アンドー!のブログにも書いてますが、内容は以下の通りでしたね。
●6/14~16くらいにTSUTAYA限定で、6曲くらいが入ったレンタル専用のミニアルバムのレンタルを開始。タイトルは『TRIAL SHOT』。
中には新曲「Good looking Dreamer」や、「パイこそはすべて~ALL YOU Need Is Pie~」も入っているとの事。

この二曲がCDで聞けるのは非常に嬉しいですね!!両曲ともライブで見るのは初めてだったんですが、どちらもピスバルらしさに溢れた良曲でした!☆「Good~」の振り付けとかもカッコいい&可愛らしかったなあ~。

で、cottonの「みんな、TSUTAYAのカード持ってるよね?」の呼びかけから、会場からの「カードはなんでもいいの?」的な質問→アンドー!「なんでもいいよ。PASMOでも借りれるよ」的な回答(笑)
→で、会場からの笑いと、cottonやメンバーから「PASMOじゃ無理だよ。T-カードね」的なツッコミもありました!(笑)

●その時期に合せて、新曲「Good looking Dreamer」の着メロ配信も始まるとの事(配信時期は決まり次第、発表するとの事です)。

●そして夏には新曲が出ちゃうかも(!)

●そしてそして、その後の秋頃にはアルバムも出ちゃうかも(!!)との事。
現在製作中と言ってたので、発売時期も含めて、あくまでも予定ですよ的なニュアンスでした。

告知的な事は以上かな。
とりあえず、ここしばらく、新曲のリリースがなくて心配してたんですが、次々と新譜のリリース予定が決まり、ほっとひと安心☆

この日のライブの勢いや雰囲気的にも、ピスバルは今年も精力的に活動を続けるんだなという事が分かったので、とても嬉しかったですね☆

んじゃ、ライブの流れの順を追って、感想を…と思ったけど、

・・・・・

ぁぁ・・。もう限界みたい。強制的に目が閉じてきたから寝ます。。

グッナイ!

↑って、cottonのブログのパクりやないか!(笑)。

続きはまた明日!グッナイ!☆☆

スポンサーサイト

COMMENT

ファンとしては嬉しい情報ばかりですね!
レポはいつまでも待ってます♪笑
cottonのように、おやすみなさい・・・笑

ゆか #- | 2009.05.05(Tue) 04:13 | URL | EDIT

レス~

>ゆかさん
これ書いた後寝ましたが、なぜか変な夢を見た…笑
CD楽しみですね。レポ、頑張って書きますね!☆

kei-chan #- | 2009.05.05(Tue) 10:42 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
