5/3 ピストルバルブ@渋谷eggman(ツーマンライブ!!)(速報版)

| EDIT

5/3@shibuya eggman
「Girl's UP!!! vol.23 GW special」
時間:17:00開場 18:00開演
出演(出演順):オープニングアクト:midnight Pumpkin
Sanday Beach Surf Coaster / ピストルバルブ(20時頃~21:10前後)

■ピストルバルブ セットリスト(※5/5修正済み~カテジナさん、サンクス!!)
・出囃子~DJリリアのDJプレイ
1.Stick 'em up !
2.サルスカ
3.Pull The TRIGGER!
4.NEW DAYS ?
5.Flower love
6.OEDO-808
7.Good looking Dreamer(関西テレビ「イケメンデルの法則」主題歌※ライブ初披露新曲)
8.パイこそはすべて~ALL YOU Need Is Pie~
9.Fo-Fo
10.君だけなんだっ!
11.The Best House
(EN)SHOUT FOR JOY !
--
久々の関東でのライブハウスでのピスバルのライブでした。

めちゃくちゃ楽しかったよ~~~っ!!!!!!!!!!!!!

感想、これで終らせてもいいっすか?(うそうそ。笑)。
でもそれくらい楽しかったんだってば!!(ホントに)

midnight Pumpkinも、Sanday Beach Surf Coasterもいいバンドだったし、お客さんも盛り上がってたけど、
ピスバルのライブはそれ以上に盛り上がりましたよ☆
過去のピスバルのワンマン並み(ワンマン以上?)に、会場のファンが熱かったです!!☆

これはまず、会場にいらしたmidnight Pumpkinと、Sanday Beach Surf Coasterのファンの皆さんにもお礼をいいたいです。ありがとう☆

そして恐らく、ピスバルの関東でのライブを首を長く伸ばして待ちわびていた(笑)、熱いピスバルファンのみんなが気持ちを心置きなく爆発させた結果ですね!(笑)
みんな元気だったよなあ~(もちろん自分も久々に弾けて来ました!☆)。
皆さんお疲れさまでした!☆

そしてもちろん、関東でのライブハウスでのライブは久々だったけど、以前と変わらず(以前以上に?)、楽しいライブを見せてくれた、ピスバルメンバーあってのライブの成功、いや、大成功の結果である事は言うまでもありません。

ピスバルの皆さん、楽しいライブをありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!

正直始まるまでは、個人的にはちょっと心配な気持ちもなくはなかったんだよなあ。久々のライブだったし。
でも、それは全くの杞憂でした。本当に楽しかった!☆

いやねえ、一枚も二枚も上手と言うか、ピスバルが本来持っている華と言うか、魅力と言うか、爆発力と言うか、底力と言うか…いやあ、ピストルバルブってほんと素晴しいバンドですわ。
楽しさが凝縮された、一時間ちょっとの時間をめちゃくちゃ堪能しました!!ありがとう!!
新曲も良かったし、コリーナのトランペットも非常に良かったと思いますよ☆

…という事で、細かい感想は明日以降でよろしいでしょうか?(楽し過ぎたんで、個人的には細かい事はほんとどうでも良い気分。笑)

うわーん、cotton、可愛かったよ~!キャー!!☆☆(←突然、取り乱し過ぎ。笑)

んじゃ、そゆことで、
Peace out~!Bye~!☆


スポンサーサイト

COMMENT

No title

昨夜は初めて会えて嬉しかったです!
これからもよろしくお願いします。

博 #- | 2009.05.04(Mon) 01:02 | URL | EDIT

>博さん
いえいえこちらこそ☆
ライブ楽しかったですね!おつかれさま☆

kei-chan #- | 2009.05.04(Mon) 01:08 | URL | EDIT

楽しかったですね!!!そして楽しすぎて腰をやりました(笑)

ホワイトビーチ7000 #- | 2009.05.04(Mon) 01:46 | URL | EDIT

No title

参加しました~♪
超楽しかったですね!
楽しすぎて帰りの電車は放心してましたv-10
やっぱライブは楽しいですね!

ハム0325 #- | 2009.05.04(Mon) 11:01 | URL | EDIT

楽しかったですね!

僕も少し不安な面もあったんですよ。
対バンの2バンドは、バンドもファンも凄くライブ慣れしていそうだと思ったので。
でも、本当に全くの杞憂で、ピスバルの盛り上がりも凄かった!
レンタル限定のCD等、色々な動きもある様なので、今後も楽しみですね。
あと、セットリストですけど、OEDOはFlower~とGood~の間でしたよ☆

カテジナ #1fN/OmPY | 2009.05.04(Mon) 12:49 | URL | EDIT

待ってました!

行きたくても参加できなかったからなーorz
皆さんのライブレポは心待ちにしてましたよ☆

近いうちに自分も関東地区に進出したいですね

ヤス #NPpahYmE | 2009.05.04(Mon) 15:53 | URL | EDIT

レス☆

>ホワイトビーチ7000さん
楽し過ぎて腰やっちゃいましたか(笑)。お大事になさってください☆

>ハム0325さん
楽しい余韻に浸っちゃいましたよね。お疲れさまでした☆

>カテジナさん
自分も同じ懸念をしてましたけど、実際は逆に、ピスバルのメジャー感と力強さを思い知る結果となりました(笑)。
セトリ直しときます。ありがとう☆

>ヤスさん
会場にこれなかった人たちの目に見えない気持ちも現場に届いて力を与えていたような、不思議なパワーに満ちあふれていた現場でした。
ライブレポこれからじっくりかかせていただきますね!☆

kei-chan #- | 2009.05.05(Tue) 01:04 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
