明日5/3は渋谷でピスバルライブだ!!&「勝手にコラージュ」第二弾☆

| EDIT

■明日5/3はいよいよ渋谷eggmanでピスバルライブだ!!!!!!
みんなで楽しんじゃいましょう♪☆めっさ楽しみやわ~~~☆

…で、ついでと言ってはなんですが、『kei-chanの勝手にコラージュ』第二弾をお送りいたします。

めっちゃくだらないですけど、楽しんでいただければ幸いです。

↓(4/30のピスバルニュースより文章や写真を抜粋してます)
------------------------------------------
■タイトル「コリーナの記者会見~ペット違い」

o0800050310172052015.jpg
「はーい!現場のMISATYです!!
 只今、ピストルバルブに関する重大な発表があるとのことで、
 都内の会見場に来ています。
 どんな発表があるんでしょうねー」

o0800052810172052026.jpg
「重大発表があると聞いてますが、
 一体なんでしょうかぁ?!」


o0800054010172052034.jpg
「…いやぁー実はワタクシ、バルブトロンボーンのコリーナがですね♪
 あのーぅ…♪」


o0800050310172052047.jpg
「ナニナニ!?☆」

20090116_01s.jpg

b005.jpg

img1015640525.jpeg
「パペットマペットになりました☆」

カエルくん
「!!!!!」

※このコラージュはフィクションです。

×  ×  ×
正解はもちろん、パペットマペットではなく、トランペットです(笑)。

ではまた明日、渋谷でお会いしましょう!☆Peace out~!☆Bye~!☆


COMMENT

アハハハハハ

コリーナがパペマペですか!!
副業ですね(笑)

明日のライブレポ楽しみにしてますよ~♪

ヤス #NPpahYmE | 2009.05.02(Sat) 23:40 | URL | EDIT

>ヤスさん
ありがとうごさいます。レポ頑張って書きますね!☆

kei-chan #- | 2009.05.03(Sun) 06:32 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
