「ザ・ベストハウス123」2009/04/22放送(「威風堂々」を演奏!!)

| EDIT

MISATY1CA391034.jpg

CA391038.jpg

●Misaty&M-chanの横顔カッチョイイ!☆

2009/04/22のベストハウスは通常放送でした。
ピスバルは「思わず癒される!動物のキュートな特技BEST3」で、動物研究家の實吉達郎先生のスタジオ登場時に「威風堂々」(イギリスの作曲家のエドワード・エルガー作曲の交響曲)を演奏!

先週、今週と、エンディングのみならず、ピスバルの登場シーンが増えてめちゃ嬉しいですね☆
番組スタッフさんありがとうございます!

●おまけ
自然の動物の事なら、なんでも教えてくれる實吉先生。

さねよしCA391040

笑顔が優しい實吉先生ですが、ただし、数字の事を聞かれると、突然めっちゃ怒りだします(笑)。
自分でものを調べようとせず、人から何か具体的な数字を聞いただけで、全てを理解したように捉える人たちに対して、アイロニー(=皮肉)や憤りを感じていらっしゃるようですね。

という事で、突然ですが、

新企画!
「kei-chanの勝手にコラージュ!!」
(また変な企画が…笑)

ピスバルの写真で遊ぼうというちょっとした思い付き企画です。
他愛のないお遊びなんで、皆さん、怒らないでね!

■タイトル「アンドー!と實吉先生」(↓※4/23ちょっと修正)

ワンツースリーCA391036
アンドー!「1~、2~、3~!」

何回くらいCA391041
ほっしゃん「野生界では何回くらいやるんですか?」

数をCA391042
實吉先生「ホラッ!数を聞いたぞ!!」

これがCA391043
實吉先生「これが20回やるんだから、野生では10数回でしょうと言えば」

ご満足ですかCA391044
實吉先生「ご満足ですか!?」

ワンツースリーCA391036
アンドー!「…」

…なんじゃこりゃ!!(笑)

アンドー!さん、實吉先生、本当に本当にごめんなさい!!m(_ _)m

もう一回、注意書きを書いておくか↓。

※管理人からの注意:このコラージュは、番組の画像やセリフを勝手に切り貼りして繋ぎ変えたもので、実際の番組の放送内容とは異なるフィクションです。ちょっとしたお遊びですので、くれぐれもご了承くださいませ☆

ではでは、Peace out~!Bye~!☆
おやすみなさい~☆


COMMENT

コラージュ面白かったです(≧▽≦)
数を聞いたときの實吉先生の怒り方が面白いですよね(´艸`)笑

ピスバルの「威風堂々」も最高でした☆
あと、M-chanもブログに書いてたけど、今日でメジャーデビューして2年が経ちましたね☆
これからもピスバルをずっと応援し続けます(^O^)/

ゆか #- | 2009.04.25(Sat) 01:31 | URL | EDIT

No title

>ゆかさん
コラージュ、また思いついたらなんかやりますね。實吉先生は面白いしチャーミングな方だと思います☆

ピスバルもメジャーデビュー後、三年目に突入ですか。
自分の中ではまだ二年しか経ってないんだっていう気持ちの方が強いですね。
自分的には早急に結果を求める気持ちが強かったんですが、まだ二年しか過ぎてないんだ、じゃあ、もっとじっくり見ていくべきだなという風に考え方がちょっと変わりましたね。色々試行錯誤しながらそして初心を忘れずにピスバルには頑張って欲しいなと思います☆
もちろん自分もこれからも応援し続けますよ♪

kei-chan #- | 2009.04.26(Sun) 00:25 | URL | EDIT

その日は寮の歓迎コンパとかで
見れなかったんですよね(;´д⊂)
威風堂々とか聞きたかった~(>_<)

ヤス #NPpahYmE | 2009.04.26(Sun) 14:37 | URL | EDIT

素晴らしい!!素晴らしすぎます!!
うちもピストルバルブ大大大好き♪ 素敵ブログ発見です!
うちもcotton姉さん大好きです。
好きな曲は サルスカです! ベストハウスの威風堂々見ましたよ~\(^o^)/
もっと映して欲しいですね

かぷせる #4B33lOYw | 2009.04.26(Sun) 22:22 | URL | EDIT

>ヤスさん
威風堂々はまた実吉先生が出て来る時に聴けると思います。ベストハウス、なんだかんだ言ってタイマー録画必須ですね(笑)。

>かぷせるさん
初めまして☆喜んでいただいて何よりです。過去のピスバルの事も色々書いてあるんで、お暇な時に過去の日記もチェックしてみてください♪

kei-chan #- | 2009.04.27(Mon) 16:40 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
