ピスバルの新曲&ライブ情報!※4/14追記済み

| EDIT

●久々にピスバルの今後の予定、そして新曲の情報が出ました!
情報を提供してくれたのは、ピスバルのメンバーM-chan☆
自らのブログの中で紹介してくれました。M-chanありがとう!

以下、M-chanのブログからのコピペ↓

まず一つ目!
すでに知っている方もいるかもしれないけど、
関西テレビ系列で今週から始まった新番組「イケメンデルの法則」(毎週木曜深夜0:35~1:05)で
ピストルバルブの新曲「Good Looking Dreamer」がテーマ曲として使われています♪
MCは次長課長さん

関西地方の方は見てくれてるかな!?
是非見てみてね?

そして2つ目!
5月17日(日)に長崎である「KTNの日」というイベントにライブ出演させていただきます☆
去年に引き続き2度目の出演だ?
今年はなんと!大トリでのライブです♪一緒に盛り上がろ?


他にも、たくさん発表したいことがあるんだけど
まだ情報解禁していなくて話せないこともチラホラ☆

なので!
少々お待ちを♪

これからもチェックよろしくです


--
↑以上、コピペ

●という事で、まず、タナゴコロッジ、タナゴコロータスに引き続いて、新番組「イケメンデルの法則」でも、ピストルバルブの新曲(「Good Looking Dreamer」)がテーマ曲として採用されたとの事。これは非常に嬉しい事ですよね!(ああ、関東でも見たいわ~)

このタナゴコロッジから始まる、関西テレビの深夜枠でのピスバルのテーマ曲起用ですが、特徴としては単なる番組テーマではなく、曲が番組の世界観やイメージに強く関わってたりとか、場合によってはピスバル自身が番組に出演する事があるという、番組の中身にも大きくピスバルが関わってたりする部分ですよね。
単純に楽曲だけでなく、ピストルバルブというグループ自体が、番組スタッフに高く評価されているんだなあという事が感じられて非常にありがたいし、非常に喜ばしい事だなと思います☆(スポンサーさんにも好かれてるんだとしたら、なおさら喜ばしい事ですね☆)

とりあえず番組も始まったばかりだし、楽曲もまだ聴ける状態ではないので、今後も注目し続けていきたいと思います。新曲のリリース時期も気になりますね!☆

●そして5/17に長崎で、「KTNの日」というイベントに大トリで出演という情報。
入場無料のイベントで、5/16、17の二日間にかけて行われる非常に大きなイベントですね!

去年もピスバルはこのイベントに登場していて、その時は新曲「New days!」のライブ初披露があったりだとか、長崎が地元のM-chanが物販席でずっとお客さん一人一人と握手してたりだとか、結構盛り上がったし、お得なイベントだったようです。

KTNの日のサイトを見たら、他にもベストハウスの番組に登場し、ピスバルと共演した事もあるハンドフルートで有名なチャイルドフッドや、最近、名前を良く聞くバンドのBahashisihiとか、色々な豪華アーティストが見られるみたいです。長崎近辺の人や、5/17スケジュールが空いている人は是非足を運んで見て下さいね☆!

●最後に、うちのブログのコメント欄で、博さんからいただいた情報です!(博さん、ありがとう!!)

7/12に美唄市民会館でピスバルが初の北海道でのライブを行うようです(詳細不明)。
→(※4/14追記~PiPa ぴぱ ピパ 美唄 SNS←こちらに詳しい情報有り。ホワイトビーチ7000さん、ありがとうございます!

北海道のピスバルファンの方、とりあえず、その日のスケジュールは押さえておいた方が良さそうですね。あと、学生さんとかは、チケット代と交通費を今から貯めておいた方が良いかと思われます☆

以上、ピスバル情報でした!! Peace Out~!Bye~!☆

COMMENT

新曲と最新のLIVE

お久しぶり!
いよいよ新曲と最新のLIVE情報が出ましたね。
M-chanに感謝!です。(^^♪
長崎の「KTNの日」というのは、どうやら毎年5月に行なわれるようですね。
去年の会報02号では、とても暑い中、海のすぐ近くでの屋外LIVEはすごく気持ちよかったと、メンバーたちが述べていました。
あ~、長崎の人たちがウラヤマシイです!!

じろう丸 #- | 2009.04.12(Sun) 16:37 | URL | EDIT

http://www.pipaoi.jp/blog/detail.php?bkey=170
で詳しいことわかりまーす!!(ピストルバルブ妄想族より)

ホワイトビーチ7000 #- | 2009.04.12(Sun) 22:24 | URL | EDIT

No title

>じろう丸さん
お久しぶりです!KTNの日、放送局のお祭りイベントで毎年力が入ってるみたいですね!自分も行けるもんなら是非行ってみたいです☆

>ホワイトビーチ7000さん
見ました!明日にでも記事に補足として入れて置こうと思います。ありがとうございます☆

kei-chan #- | 2009.04.13(Mon) 02:28 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
