ピスバルの2008/10/10のライブ映像が見れるよん~!!☆

| EDIT

■ゆかさんのブログ、
「ピストルバルブ☆妄想族」の2009年04月08日の日記
で、紹介されていた情報です!
(ゆかさん、持って来ちゃいました。情報ありがとう!←ゆかさんに情報を教えたのは博さんという事で、博さんにもありがとう!☆)

4月3日放送 サウンドロケッツTV - Stickam
で、2008年10月10日に渋谷O-Eastで行われた「THE GIFT vol2 -We Love Music- Presented by SHOBI」というイベントでのピストルバルブのライブ前(後?)のインタビューや、メンバー紹介付きのThe Best Houseのライブ映像などが観れますよ☆

■ちなみにリンクフリーのようなので、こっちからも観られるようにリンク先から持って来ちゃいました☆

(※ピスバルの映像は、08:22からスタート。再生後、しばらくしてから、動画の画面の上の黒いところにポインタを移動させると、タイムバーを操作出来るようになります)

しかし、去年10月のライブの映像がなぜ今頃UPされてるのかが不明ですが、まあ、嬉しい事には変わらないからいっか☆

■ちなみに当時のこのイベントの感想はこちらです!
http://kokuou.blog56.fc2.com/blog-entry-494.html
http://kokuou.blog56.fc2.com/blog-entry-495.html
http://kokuou.blog56.fc2.com/blog-entry-496.html
http://kokuou.blog56.fc2.com/blog-entry-497.html

という事で、短いですが昔のライブ映像、楽しんじゃいましょう!(貴重なライブ前のインタビュー映像も見れてこれはレアですよ!)

という事で、おやすみ~!☆
Peace out~! Bye~!☆


COMMENT

どうもありがとうございます!!

私がゆかさんに教えた情報をブログに書いてくれて本当にありがとうございます!!
私もまだ15歳なんですが他のピスバルファンの方に感謝されてとても嬉しいです。
また何か新しい情報があったら私がまた教える時とかあると思うしファンとしてもこれからもよろしくお願いします。

博 #- | 2009.04.09(Thu) 16:11 | URL | EDIT

新ライブ情報!

早速ですが、ピスバルが初の北海道でのライブを7月12日に美唄市民会館でやるようです!残念ながら私は当然行けませんが、ピスバル初の北海道ライブ頑張って欲しいですね!(東京でのライブ、早くやって欲しいですね・・・。)

博 #- | 2009.04.09(Thu) 16:35 | URL | EDIT

No title

>博さん
15歳なんだ。なかなか将来有望だね!(笑)
7月12日に美唄市民会館…すごい情報だ!さてどう紹介しようかなあ~。

それにしても、東京のライブいつやるんだろうか…(苦笑)

kei-chan #- | 2009.04.09(Thu) 23:40 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
