ピスバルのスケジュールが全然更新されませんが…

| EDIT

メンバーのブログで、新曲のレコーディングをやってるらしいというのは分かりました(もちろんめちゃくちゃ嬉しい事です!☆)。

で、おそらく4月以降も続くらしいベストハウスの収録をメンバーは頑張っているんだろうなというのも分かります。

が…これからのライブの予定が分からないとモチベーションの高めようもないし、こちらもスケジュールの組みようがない…事務所さん、ピスバルのこれからの予定(特にライブの予定)はどうなってるんでしょうか?

この前のタナゴコロータスライブ以降、これと言ってオフィシャルHPが更新されてないですよね?
同じ事務所のSweet vacationが人気が出て来て、現場のスタッフは忙しいのかも知れないですが、そっち関係は現在どうなっているんでしょうか。

(ちなみに全くの余談ですけど、ピスバルのオフィシャルHP(http://www.pistolvalve.jp/)をディスカバリー・エンターテインメントが管理していると思われているファンの方がいらっしゃるようなんですけど、ここもピスバルの所属事務所のバグ・コーポレーションが管理してるんですよ!
こちらのバグ・コーポレーションサイト内のピスバルのページ→http://www.bug-corp.com/bug/pistolvalve/top.htmlだけじゃないですからね!ご注意を☆
バグ・コーポレーションとディスカバリー・エンターテインメントの関係については、ここを参考にしてくださいね!)

メンバーは悪くないし、頑張ってると思うんです。
だからこそ、彼女たちの頑張りが報われるように、ファン側も応援して行きたいと思ってるし、正直、4月から新しく2009年度も始まってるのに、新しい情報が正式発表されないのはファン側も不安なのです(←シャレではないよ!)。
という事で、関係者の皆さん、よろしくお願いします!

それではおやすみなさい☆





COMMENT

No title

私も同意見です。ライブとかの新しい情報がないとなんか心配だし新しい情報は早くサイトで掲載されると良いなぁと思っています。

博 #- | 2009.04.06(Mon) 16:56 | URL | EDIT

こんばんは!!

正直ピスバルファンは皆同じ気持ちでは??
と思います!!でも自分達はブログなどでしか情報を得られないのでせめてホームページの管理は期待?したいですよね...
ファンクラブ限定のイベントなんかも一度は期待したいですよね!
後リンクありがとうございます!大感激です!!では!

ホワイトビーチ000 #- | 2009.04.06(Mon) 23:14 | URL | EDIT

>博さん
不景気だなんだって言われてても、ライブのチケットは売れ続けてるし、早く情報を知らせて前売り券が売れた方が、売る側もお客さんにも得なんですよね。情報欲しいっすねー。

>ホワイトビーチ000さん
ストーリートライブ(ゲリラライブじゃなくて)、復活すればいいのに…と思います。これからもよろしくです☆

kei-chan #- | 2009.04.07(Tue) 07:59 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
