cottonのブログの感想(4/2)

| EDIT

4/2のcottonブログ、「どうしよう!!」

エイプリルフールにどんな嘘つこうか考えてたら、日付が変わってしまったと嘆くcotton。

>どんな嘘ならみんなが楽しく笑えるかとか、ちょっとありそうな感じとか、絶対に誰も傷つけない嘘で、

>ちょうどプッて笑えるくらいな・・・。

逆にcottonが気の利いた嘘がうまかったら、ちょっと嫌かも(笑)。

エイプリルフールに無理に嘘をつく必要なんてないですよ。自分も普通に過ごしたし。

お気に入りのおいしいハチミツでも食べて(ファンクラブのcottonコラムより)、健やかにすごしていただければ結構です☆



でも、自分的には、嘘というか、そろそろホラは吹きたいな。

またネタで、「ピスバル都市伝説」でも書こうかな(笑)。

ぢゃ、そんなこんなでおやすみなさい!☆



スポンサーサイト

COMMENT

コットンが嘘うまかったら確かに嫌ですね(^^)


ハチミツ!?やっぱファンクラブ入りたい!

ALA #- | 2009.04.03(Fri) 21:59 | URL | EDIT

No title

>ALAさん
cottonがハマっているハチミツ。
■長野にライブで行った時に買った『自然村』の【自然が育てたはちみつ無塩バター】
■一般に売られているもの↓
・そばの花(の蜜)
・りんごの花(の蜜)
・梅の花(の蜜)
・レモンの花(の蜜)
・千草(の蜜)
だそうです。是非スーパーで探してみたいですね☆

kei-chan #- | 2009.04.04(Sat) 00:46 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
