「やりすぎコージー」の番組内でピスバルのあの曲が!!(4/1 2:09追記あり)

| EDIT

●3/30放送のテレビ東京系「やりすぎコージー」の番組内(レギュラー陣が福岡にグルメ店巡りをする企画)で、ピストルバルブの曲、Fo-Foが流れてました(しかも何回も!!)。

「やりすぎ~」のスタッフの方、ありがとうございます!☆

Fo-Foは過去にヨシモト∞ホールの第二部のオープニングとエンディングで流れてた事もありましたし、そして「やりすぎコージー」は皆さんもご存知の通り、吉本興業の芸人さんが数多く出演している番組です。

やっぱりピスバルが「R and C Ltd.」っていうよしもと系のレコード会社に所属している事もあり、相変わらずピスバルと吉本興業さんは結びつきが強いように感じられます。

という事で、「やりすぎ~」のスタッフの皆さん!次はピスバルをスタジオに呼ぶか、オープニングやエンディングテーマに曲を使って下さい!!☆☆(←強引過ぎるやろ!笑)

スタジオに呼ぶってピスバルに何をさせるの?って話ですけど、

とりあえず、メンバーの中に一人フリップ芸人がいますし(バリスカの時のヨーコさんね!笑)、「キュンフワ」の一発ギャグを持っているcotton師匠もいるんで…(←一発ギャグちゃうわ!笑)

あ、やりすぎガールズの代わりもできますので☆(水着姿…見たいけど無理やろ!笑)。

ぢゃ、そゆことで(投げっ放し。笑)。

Peace out~!Bye~!

…あ、そういえば。

●P.S.個人的に3/30にたまたま観に行った、東京・駒込にある六義園のしだれ桜(夜はライトアップされている。ちなみにしだれ桜は東京は今が満開との事)。

さくら

ブログの中でお花見に行きたいと言っていたジェニさん、代わりと言ってはなんですが(笑)、映りの悪い写真ですけど、楽しんでいただければと☆

ちなみに現場で直接見た感想は、圧巻!ものすごい迫力!そして感動的でした。

ぢゃそゆことで!
Peace out~!Bye~!☆



スポンサーサイト

COMMENT

No title

元blue-yossyです(笑)
ブログ名とタイトル変更しました!

いいですね(^∇^)
色々な番組でピスバルの曲が使われると
もうウハウハです(≧▽≦)

ヤス #NPpahYmE | 2009.04.01(Wed) 22:47 | URL | EDIT

No title

>ヤスさん
了解です!リンク直しときました。
ピスバルの曲はインストとかが多いから、バックに流す音楽として使いやすいんだと思います。そういう意味でも(?)早く次のCDを出して欲しいですね!☆

kei-chan #- | 2009.04.02(Thu) 00:06 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
