「武田 真治 × ピストルバルブ タナゴコロータス LIVE」(テレビ放送版)見ましたよ!

| EDIT

3/12に大阪のライブ&バー オンジェムで収録された「武田 真治 × ピストルバルブ タナゴコロータス LIVE」が3/19の関西テレビのタナゴコロータスの番組内で放送されたんですが、その映像を見る事が出来たのでご報告いたします。

関東在住の私がどうやって見れたか?関西方面の心優しい人のおかげとだけ言っておきます☆

実際は現場ではピスバルや武田真治さんのバンドはそれぞれ持ち曲を多めにプレイしたようなんですが、テレビ放送版では、まず武田真治さんの登場シーンから始まり、
ピスバルと武田真治さんのコラボで「The Best House」。
次にピスバル単独でタナゴコロータスの前の番組「タナゴコロッジ」のテーマソングだった「ワルスカ」。
次に、武田真治さんのバンド、Brack Jaxxの「Fanatic City」(武田さんのアルトサックスかっこええわ~☆)。
そして、アンコール、武田真治さんとピスバルで「♪森の湖畔の図書館は~」の合唱。
そして、武田真治×ピストルバルブで、「パイこそはすべて~ALL YOU Need Is Pie」(この曲めっさかっこいいですね!!!)
という流れでの放送でした!

会場めちゃくちゃ盛り上がってましたね!
そしてお客さんはやっぱり武田真治さんファンの女性が多かったようです。普段のピスバルライブでは珍しい女性の黄色い歓声が多く上がっていて、そういう意味でもレアなライブだったのではないかと思います。

メンバーや武田さんも凄く楽しそうだったし、ピスバルのこのライブにかける気合や意気込みが感じ取れて、自分が大阪に観に行けなかった事をめちゃくちゃ後悔しました…それぐらい非常に良いライブだったと思います!!☆
今回のライブのノーカット版を是非DVDで発売して欲しいですね!

あ、ちなみに3/23から携帯の番組サイトで、この日のライブの動画配信が始まるそうなので、そちらも是非チェックしたいと思います!!

という事で、改めて、ピスバルの皆さんにこの日のライブが成功して、心から良かったね!
とねぎらってあげたいなと思います☆
メンバーの皆さん、お疲れさまでした!
ファンとしても胸張って人にお勧め出来る、かっこいいライブ映像だったと思います☆♪



で、次の関東のライブはいつ?(笑)


という事で、以上、タナゴコロータスライブ(TV放送版)の感想でした!☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
