千 と 7000

| EDIT

日刊スポーツにピストルバルブの記事はなかった。じゃあ昨日の記者はどこの記者だったんだろう。聞いとけば良かった。こういうとこツメが甘いなあと思う。次回からは気をつけます。
(さっき公式サイトを覗いたら謎が解けた。Band Journalだってさ。8月10日の発売との事。買わねば!)


今日は仕事帰りに、千原兄弟の「チハラトーク」に行ってきた。

20060801015741


先日行われた単独コントライブの話がメイン。後半に登場したゲストはタカアンドトシ。タカが、「フリートークだと全然面白い事言えないんですよ。たんなる僕のカウンセリングになってしまうんですよ」と告白(「素人か!」、「やめちまえ!」とトシのツッコミが炸裂)。今回も非常に楽しく見させて頂いた。

そんな千原兄弟の弟、千原ジュニアといえば、今年の1/2、初めてピストルバルブが、テレビに登場した伝説の番組、「ザ・ベストハウス」に出演していて、「ジェニ7000、タイプです!」と言っていた。
というか、僕は千原兄弟のファンなので、もしジュニアが出てなかったら、この番組を見てなかっただろう。そしたらピストルバルブとの出会いももっと遅れていた筈なので、そういう意味ではジュニアありがとうと、感謝の気持ちを伝えてもいいのかも知れない。

ちなみにジュニアの「ジェニ7000、タイプです」発言は、台本に最初から書いてあったかどうかはともかく、長年のジュニアファンの僕から言わせると、ジェニさんはジュニアの好きな女性のタイプのど真ん中であると断言する事が出来る。

ちなみにジュニアの好きな女性のタイプは加護亜依である(そういえば喫煙問題で謹慎中の加護ちゃん今は何やってるんだろう?)。
幼い顔の娘が好きなようなので、ジェニさんはそういう意味でドンピシャだ。

ちなみにジェニさんがジュニアの事がタイプかどうかは全く不明である…

今度それぞれのメンバーの好きな男性のタイプなど聞いてみたいものだ。
まあそれが実現する可能性は低いと思うけどね。

いかん、この日記は今一つだな。でもまあいいや。


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
