遅ればせながら、ピスバルの皆さん、3/12 タナゴコロータスライブ、おつかれさま!

| EDIT

さてさて、ピストルバルブの皆さんは、3/12は大阪で武田真治さんとタナゴコロータスライブでした!

見に行った方の日記やcottonはじめピスバルメンバーのブログを読んだ感じでは
めちゃくちゃ大盛況に終わったようで、喜ばしい限りですね!(*^-^)b

この時のライブレポを、kirakiraさんがご自身のブログ、「Une chose favorite journaliere!! Une recherche Pistol Valve」で書いてらっしゃいますので(まだ途中のようですが)、興味のある方はチェックしてみて下さい☆
kirakiraさん、ありがとうございます☆☆

武田真治さんのサックスプレイもとても素晴らしかったとの事で、ふと思ったん
だけど、ピスバルはこういうブラス系の音楽をやっている先輩と一緒にツアーと
か回ってみるのも良いんじゃないかなって思いました。
色々得るものも多いかなと思って。
でも大所帯だからツアーにくっついてくのも大変かな?

さて、アンドー!のブログではこれからもライブどんどんやるという意気込みが
書かれてましたが、例によって今後のライブスケジュールはオフィシャルHPに
は何も掲載されておりません。
またライブ前日くらいに掲載されるのだろうか…(笑…えない)

他のアーティストさんはもう5月とか夏とかのチケットとかガンガン売ってます
よ!
なるべく早く情報出してくださいね。事務所さん!

ぢゃ、そゆ事で!Peace out~!Bye!☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
