2/4 COMA-CHI@タワーレコード渋谷店(フリーライブ&サイン会 インストアイベント )

| EDIT

2/4 @タワーレコード渋谷店
CONA-CHI フリーライブ&サイン会
START 18:30

日付的には二週間以上前なんですけど、せっかく写真とか撮ったんで、まあ記録として残しておこうかなと。

2/4にたまたま渋谷タワレコに行ったら、たまたまこの人のイベントがやってたんで、つい覗いてきちゃいました。
小さい看板2
COMA-CHI(コマチ)っていう女性ラッパーのメジャーデビューアルバム発売記念のイベントでした。

ちょっと前には渋谷の街にこんなでっかい看板が出ていた人です。
街下から

街夜

会場1

会場3

アルバムの中から一曲だけ歌い(R&B色が強い、スローな曲)、そのあとはアルバムを買った人にサイン会をやってました。曲を聴いていたときのお客さんの雰囲気は結構良い感じだったですね。

ちなみに、試聴機でアルバム聴いたんですが、アップテンポな曲で結構自分好みの曲がありましたよ。アルバム買おうかちょっと迷いましたね。なかなか良い感じのアルバムでした。
COMA-CHIさんからはなんかメジャーな空気が結構出てましたね。すぐにHEY!HEY!HEY!とかに出てもおかしくない感じの雰囲気を持っている人でした。関西出身らしく、しゃきしゃきと喋る元気でやる気がある性格が良さそうな感じのコでしたね。

…という、以上、たまたま先日出くわしたインストアライブの感想も載っけてみよう!のコーナーでした☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
