cottonのブログの感想(2/9、2/11)

| EDIT

cottonのブログ、「cotton DS話(2/9)」「まずはM-chan!!!(2/11)」の感想です!☆

DSのゲームソフト「わがままファッション GIRLSMODE」で自分やM-chanのZutto-Zuttoの衣装を作ってみたり、ゲームの中で世界一のスタイリスト兼ショップ店員になったよ!という話だったんですが、

前に自分のカフェを作りたいという話もあったし、今回はゲームでスタイリストを体験したりと、cottonの趣味は前からずっと一貫してますよね!

そして、cottonは日記の中でこんな事も言ってます

>仲いい友達とか、後輩とかが(自分の服が)似合うとあげたくなっちゃう
>やっぱり、服は一番似合う人に着てもらった方が幸せだと思うしね

これらの文章を読んで思った事(もしくは感じた事)。

cottonの性格(の一部)をひと言で纏めると、こういう事になると思うんです。

という事で、この流れは分かりますね。

また、kei-chanの

「cottonの深イイ話」が既に始まっております!(笑)

では、行きますよ!

今回の日記で分かるcottonの性格とは…?



「自分が作ったりコーディネイトしたもので、自分や自分の周りの人たちをハッピーにしたい☆」

より短くすると、

「みんなをハッピーにしたい☆」

ひと言で言うならば、cottonはそういう性格の人なんじゃないでしょうか。

cottonが好きなファッション、お料理、

そして言うならば、音楽もそうだと思うんですけど、

これらに共通しているのは、
身につけたり、口にしたり、耳から聴く事で、人間の心を潤していく、
「人の生活を豊かにさせていくもの」

だと思うんです。

そういうものにcottonは普段から敏感で、そして女性らしいアプローチでそれらのものを自分の中に取り込む作業を、自然にやっている人なんじゃないかなと思いますね。

そして周りの人に優しくする事と同時に、必ず自分自身を充実させていく事を忘れない。
なぜなら自分が幸せでないと、周りを幸せには出来ないから。

…みたいな事を、たぶん、どれくらい意識的なのか無意識的なのかは分からないけど、cottonは感じて行動しているんじゃないでしょうか。

結論…
cottonってやっぱり、めちゃくちゃステキ!!☆☆


そして、俺、分析し過ぎ。
そしてcotton大好き過ぎるやろ!(笑)。

いや、でも、こういうのを考えるのは好きなので、他のメンバー版とかも機会があればやりたいかな?(リクエストがあれば是非)

もちろん、cottonの性格や人間性も引き続き分析を怠らず、この研究の場で発表をしていきたいと思います(この研究の場って…笑)。

---
さて、皆さん、

今回の日記、「深イイ」か、

それとも「う~ん」か、

心のレバーをスイッチオン!(笑)

という事で、

以上、
「一分間で人生が変わる、『cottonの深イイ話』第二弾!」
でした(笑)。

今日はバレンタインデーですね。メンバーどうしでチョコの交換とかやってるのかな?☆

でわでわ、Peace out~!Bye~!☆☆

スポンサーサイト

COMMENT

です(笑)
確かに、メンバー同士で
チョコの交換とかしてるんでしょうかね??
いやむしろ、おチョコの交換とか( ´艸`)

blue-yossy #NPpahYmE | 2009.02.15(Sun) 00:19 | URL | EDIT

>blue-yossyさん
もし今日がベストハウスの収録日(基本的に隔週の土曜日収録だと聞いた事あり)だとメンバー会ってるでしょうね。

メンバーやスタッフさんに手作りチョコとか(あるいはケーキ等のお菓子類)をあげている人もいるかも。

チョコの代わりにお酒だと、かなり大人なバレンタインですね(笑)。

kei-chan #- | 2009.02.15(Sun) 00:46 | URL | EDIT

cottonはやっぱ優しいですね☆

cottonが持ってるなら欲しくないものも欲しくなってしまう。。。(笑)


ALA #- | 2009.02.15(Sun) 22:36 | URL | EDIT

>ALAさん
cottonは相手に似合うと思うものをあげるみたいだから、貰った時点で相手にとっても欲しいものなんでしょうね。

我々は、cottonの好きな映画や音楽を聴いて、cottonと感覚を共有してみるぐらいしかないかな(笑)。

kei-chan #- | 2009.02.15(Sun) 23:25 | URL | EDIT

あのDSブログから、cottonのこんな素敵な一面が見えてくるなんて(笑)
うーん!「深イイ」!

是非、他のメンバー版も見てみたいです♪
kei-chanさんの「深イイ」アンテナが「ピキーン!」と
反応する日記がありましたらお願いします(*^^)

ハム0325 #8Zcb/IVM | 2009.02.17(Tue) 00:12 | URL | EDIT

>ハム0325さん
深イイありがとうございます。
他のメンバーは…書きやすそうな人もいるし、難しそうな人もいますね(笑)。
色々検討してみますね!

kei-chan #- | 2009.02.18(Wed) 08:11 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
