明日は池袋にピスバルがゲスト出演するダンスフェスを見に行って来ま~す☆

| EDIT

ど~も~ご指名ありがとうございます。kei-chanです。
よろしくお願いしま~す。
指~名してな~いとか言わないの☆

という事で、kei-chan~、明日、池袋に行って~、ピスバルがゲスト出演する~、ダンスイベントを見に行こうと思ってるんだけど~、

実際、キッズダンスイベントだから、私、お客として浮いてなくな~いとか思うんだよね(笑)。

てか、まず、どんな客層だか全然分かんないのね。やばくな~い?(笑)

ていうか、今更客層気にしてもしょうがなくな~い?

とか、言わないの☆

とか言って~、

今夜あなたを逆指名☆
いつか誰かから永久指名☆
というわけでkei-chanでした。

ありがとうございました~☆

(以上、なぜか、レッドカーペットなどでおなじみ、姫ちゃんをパクってみました。アホくさくな~いとか言わないの。笑)

では、明日、池袋で!!☆




COMMENT

久しぶりにコメント失礼します。

面白すぎますよっ!
頭の中でkei-chanさんの記事が、姫ちゃんしゃべりに脳内変換されてしまって(笑)
思わずコメントせずにいられませんでした(笑)

イベント、チャオズもお薦めらしいですし楽しんできてください♪

ハム0325 #j2KS4BfU | 2009.02.08(Sun) 02:24 | URL | EDIT

>ハム0325さん
コメントありがとうございます。イベント楽しんで来ま~す!

とか言わないの☆(←いやいや、マジで楽しんで来ますんで!笑)

kei-chan #- | 2009.02.08(Sun) 11:04 | URL | EDIT

ライブレポ楽しみに待ってますよ☆
あ~ライブ行きたい!
そしてたぶん3月の大阪もパスです(TωT)

blue-yossy #NPpahYmE | 2009.02.08(Sun) 14:37 | URL | EDIT

>blue-yossyさん
書きました!これといったハプニングを起こせず(起こす必要はないか。笑)なんかすいませぬ。
大阪、行きたいけど…どうしようかなあ…

kei-chan #- | 2009.02.08(Sun) 22:50 | URL | EDIT

また遊びに来させていただきます^^

ダンスイベント 大阪 #1Nt04ABk | 2009.02.10(Tue) 20:32 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
