1/30 ココナッツみなこ@赤坂天竺(活動休止直前ライブ)

| EDIT

20090131105634
20090131105631
20090131105625
1/30@赤坂天竺
-山崎ジュリ企画-
『東京ミッション』第3弾
日本47ヶ所都道府県
「チョコレート」TOUR&Relese記念Party!!
~love&dreem2009~
open17:00 start17:30
山崎ジュリ東京ミッションバンド/TRANS FIX/神野優作&THE BARREL HOUSES/堀川千尋/ココナッツみなこ(18:50くらい~)/オレのやり方

■今回のライブをもって、ココナッツみなこはいったん活動休止という事で、ちゃんと見届けようと思い見に行って参りました!(ココナッツみなこ名義以外の音楽活動はまだまだ続くみたいですが。笑)

■自分が着いたのはちょうどココナッツさんが始まる直前くらい。
始まった瞬間、めちゃびっくりしたのが、最初、ココナッツさんが立ってるのがやっとくらいめちゃ体調が悪そうで、MCでも一週間以上前から体調不良ですみたいな事を言ってて、ライブ自体大丈夫なのかと思わせる程でしたが、だんだん持ち直していって、フラフラしたろれつの回らない口調ながらも結局いつも以上に良く喋ってて(笑)、結局はいつも以上にココナッツみなこらしい楽しいライブになったかと思われます(笑)。

■ココナッツさんの体調不良の穴を埋めるかのように、周りのメンバーが非常に頑張っていて、バンドとしての見応えはいつも以上にバッチリ!
映画「SWING GIRLS」でもお馴染みの「SWING, SWING.SWING, 」のカヴァーはド迫力でめちゃカッコ良かったし、最後の「midnight on stage」も各楽器パートのソロがバッチリ決まって、非常に見応え&聴き応えがありましたね!

■ココナッツさんの十八番、友近の物真似(「ビバリーヒルズ青春白書」のキャサリン)も飛び出し(笑)、会場は終始、暖かく和やかな空気でした。

■客席フロアには、お友達のAqua MarIne candyのメンバーの麻里絵さんや後輩の出口さんも来ていて、彼女たちはココナッツみなこ活動休止は知らなかったそうで、それを聞いて非常にびっくりしておりましたね。

■ライブ終了後は、ココナッツさん本人にライブの感想等を伝え、また(ココナッツみなこ以外で)遊びに行きますねと言って会場を去りました。

ココナッツみなこさん、本当におつかれさまでした!
とりあえず、ゆっくりおやすみくださいませ!☆

ココナッツみなこでの活動再開、いつまでもお待ちしております☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
