オフィシャルブログの感想(1/8 ジェニさん編)

| EDIT

1/7のベストハウススペシャルの感想はちょいとお待ちを(そんなに長い文章にはならないと思うけど念の為)。

-----
1/8付のジェニさんのブログ

今年初めてのライブはAngelo@渋谷AX。そして楽屋でグルーミーの生みの親、森チャックさんとお会いしたという日記です。
Angeloのライブは、一昨年くらいに日比谷野音の外でライブの音だけ聴いた事あるけど(笑)、めちゃくちゃカッコ良かったです。一度ちゃんと観に行かないとなあ~。

ちなみに、ジェニさんとAngeloの繋がりはもちろん、皆さんご存知ですよね?

Angeloのボーカル・キリトさんのソロ作品の「Period」のプロモーションビデオにジェニさんが出演してからの縁で、ジェニさんはその後何度か、キリトさんのライブに足を運んでいるようです。

詳しくはこちらとか↓

関連記事→8/22発売のキリトの2ndソロアルバム「Negative(初回限定版)」付属のDVDで、あの伝説のジェニ7000出演のPVがキレイな映像で見れちゃいますよ!!(≧∇≦)

YouTube - Kirito - Period(ジェニファン、超必見!!)

で、今回のブログでは、グルーミーの生みの親、森チャックさんとお会いしたと書いてありますが、

さっそく森チャックさんのブログを見たら、ジェニさんの事も1/8の日記に書いてありましたよ☆

ブログノチャックス 1/8 Angelo@渋谷AX

ちゃんとジェニさんのブログにもリンクが貼ってあるのが素晴らしい!めちゃくちゃ嬉しいですね☆

ほんでジェニさんがブログの中で言っていた森チャックさんが作品の中に込めているメッセージ、凄く素晴しい事が書いてあったので、皆さんも是非読んで見て下さい。グルーミーってそんなに深いメッセージが込められてたんだね!

チャックノチャックス
の、「ABOUT」のところをクリックして見て下さい!

という事で、色んな人との出会いを経て、ジェニさんがこれからも増々ご活躍される事を祈っております☆

ではではそゆことで。Peace out~!☆Bye~!☆




COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
