ピスバルのファンクラブからクリスマス&ハッピーニュイヤーカードが届きましたよ!

| EDIT

昨日、家のポストにピスバルのオフィシャルファンクラブ「リガチャー・クルー」から、クリスマス祝い兼年賀状カードが届いてました!☆

カードの裏は来年のカレンダーになっていて、メンバーのイラスト(ラムさん作)がバックに描かれています。
机に置いたり壁に貼っとけば、来年一年、普通にカレンダーとして使えますね☆

しかし、ラムさんの描く絵は可愛いけど、メンバーの特徴を絶妙に捉えていて面白いですよね(ヨーコさんとかリリアのデフォルメのされ方は凄いよね。笑)。

cottonは髪型をコロコロ変えるので、イラストと現在の髪型が既に全然違っちゃってますね。でも、一番少女マンガチックに可愛く描いて貰ってちょっと得してるよね!(笑)。

この絵でキャラクターグッズとか出したらよろしくないですか?
(…よろしくない!というメンバーもいるか。笑)。

カレンダーの飾り場所考えたいと思います。皆さん良いクリスマス&良いお年を!

(ライブの感想は今書いてます!もう少しお待ちを☆)

ではでは、Peace out~!Bye!☆





スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
