12/13 Dazzle Vision@吉祥寺CRESCENDO(レコ発スリーマンライブ)

| EDIT

CA390745.jpg

CA390746.jpg

12/13 吉祥寺CRESCENDO
Dazzle Vision レコ発スリーマン!
Open17:30 Start18:00
Opening Act:4℃/Wheel of doom/BLOOD STAIN CHILD/Dazzle Vision(大トリ 20:45頃?~)

Dazzle Visionのニューアルバム発売記念のレコ発スリーマンライブでした!

HMVだったか、タワレコだったか忘れたけど、総合売り上げ十何位とかで、サードアルバムCrystal Childrenの売り上げも絶好調のDazzle Vision。

ライブ前に物販席にいたMaikoさんに、今日はニューアルバムの曲を多めにやるんですか?と訊いたら、過去の曲も含めて全部の中から均等にやるよと。
ニューアルバムはポップな曲が多いけど、今日はライブなんで、ライブで盛り上がる曲、激しい曲を多めにやりますと言ってくれたんで、めちゃ嬉しかったですね!

実際ライブは全10曲くらい(以上?)やったかな?
覚えてるのだと、
君は僕の宝物、Clash In 2、Child Be Found Of...、HERE、moon、Eternity、懺悔、幻浄(?)、滅、All refused(?)、アンコールはCamelliaでした(恐らく何曲か間違っていると思われます)。

ライブはもちろん大満足!
相変わらずMaikoさんのデス声とナチュラルな声との使い分けは素晴しいね☆

曲は、滅とかめちゃかっこいいよなあ~。ほんで最近好きなのはmoon。
感情込めて歌っているMaikoさん、必ずこの曲で涙を流しながら歌ってるんだよね。良いバラード曲だよなあ~~☆

ああ、いいライブだった!!

という事で、以上、素晴しいハードコア系バンド、Dazzle Vision レコ発ライブの感想でした!!☆

スポンサーサイト

Category: DAZZLE VISION

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
