12/4 LD-SCREAM@新宿Marble

| EDIT

12/4 新宿Marble
No Gimmick Classics / すみれ(仙台) /LD-SCREAM(3番目 19:50~) / ピストル魔 /
■開場/開演:18:00/18:30

LD1.jpg
LD2.jpg
LD3.jpg
LD4.jpg
LD5.jpg

伝説のガールズファンクバンド、ドキドキシェイク(後期)ではベースをつとめていた事もある、RIEさんが、ベースボーカルをつとめている、(まあいうならば)ガールズツインボーカルスクリーモバンド、LDスクリームのライブに久々に行って来ましたよ。

もう本当にシンプル過ぎる程シンプルなド迫力のスクリーモバンドで、楽曲も相変わらずカッコ良かった!
曲のタイトルも凄いからね。
「アンチキリスト」。
気合入ってるよなあ~。

演奏もうまいし、RIEちんの相方のCHIKAさん(ギターボーカル)も、気合の入ったスクリームを見せてくれるし、気さくで優しいしで、普通にもっとファンが増えても良いバンドだと思いますね。

という事で、またちょこちょこ彼女達を観に、またライブに遊びに行こうと思っております☆
以上です♪



COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
