「サックス&ブラス・マガジン volume.09」(ピストルバルブのcottonが挑戦!ウインドシンセを吹こう)の感想&オフィシャルブログ(12/1cottonのブログ)の感想

| EDIT

はいーん!(意味不明。笑)

11/24川崎フリーライブレポ(完結編)に引き続いて、今日二回目の更新の日記はこちら!

2008年12月01日(月)付けのcottonのブログにもあるように、11/28発売の「サックス&ブラス・マガジン volume.09」(リットーミュージック社/価格:1,575円(本体1,500円+税))にピスバルの記事が出てます。

○「ピストルバルブと一緒に『サルスカ』を吹こう!」の結果発表(P83)
○「ピストルバルブのcottonが挑戦!ウインドシンセを吹こう」(P84~85)
(以上、カラーグラビア)
○「プロ・サックス奏者の使用リード・アンケート(アンドー!、ヨーコB、cottonのコメント有り)(P052~53)(モノクロ記事)
以上、三点。

特にcottonの記事は、一ページ目は、一ページまるまるcottonの美しい立ち姿の写真で、次のページはcottonの小さな写真と、長めのインタビュー記事がびっしり記載されており、cottonファンは永久保存版の記事となっております☆

まあ、お金がある人は二冊くらい買っといてもいいんじゃないかな(笑)。

cottonファンはこのグラビアを枕元に飾って、見るたびにニヤニヤしちゃいましょう!(←他にいい薦め方ないんかい!笑)

細かい記事の感想は、余裕があればそのうちに。
ていうか、このウィンドシンセ、ちょっと欲しくなったのは私だけでしょうか?

注:電車でヘッドフォンしてウィンドシンセ吹いてる子がいたら管理人です。・・・なんてね♪(←cottonブログからパクった。笑←調子に乗りました。すいませぬ~)

調子に乗りついでに、もう一つ。

ファンクラブに入ってる人でもしかしたら気付いた人もいるかも知れませんが、同じcottonブログの前半に書いてある、ファンから寄せられたcottonが携帯を忘れない為の相談の回答。

あの中に、「手作りケース」って案がありますが、

この案を出したのは私です☆(笑)

Pistol Valve Official Fan Club「リガチャー・クルー」のファンクラブ限定ページ内にある、会員専用BBSにkei-chan名義で書き込んであるので、ファンクラブに入っている人は気が向いたらチェックしてみてください☆

え?なんで、最初にこっちのブログに書かなかったのかって?

うん、cottonはこのブログ恐らくチェックしてるだろうけど(笑)、メンバーに何か公式に提案したい場合は、ちゃんとファンクラブの掲示板に書くべきかなと思って(ほとんどのピスバルメンバーがファンクラブの掲示板は必ずチェックしてるって書いてるしね)。

とりあえず、喜んでくれて良かったなと(今、掲示板見たら、「手作りケース案」の賛同意見もあってビックリ!)。

ちなみに、ファンクラブ掲示板は、以前はたまにしかチェックしてなかったんだけど、最近はファンの人の熱い書き込みや面白い書き込みがが毎日どんどん書かれていて、非常に面白いですね!

正直、このブログで、一人でこつこつと好き勝手にピスバルの事を書くのは非常に楽しいし、自分に向いてると思うんだけど(笑)、ファンクラブ掲示板でもまた何か思いついたら、色々積極的に書き込んでみようかなと思いました。

という事で、今日はとりあえず、この辺で。

(※明日以降の更新は、ピスバルネタ以外でちょこちょこっと書いてみる予定です)

Peace out~!☆
Bye!☆

スポンサーサイト

COMMENT

サクブラ見ましたよ~☆
立ち読みでっ!(笑)
金欠だったんで買わなかったけど。てか月刊エレクトーン買わないといけないからそっちに使うっていうね♪ワラ

ちなみに、開き直る・ストラップ強化・ストラップに鈴の3つはミクシィとかに書いてたのが載ったんで、誰かが言ってくれたのかと勝手に解釈(笑)。
FCに入っていないとこういうとき不便なのよねorz

てかコットンちゃんkei-chanのブログ見に来とるんですねー☆

あー、握手会やっぱすごいですわ!あんなに喋れて!!
レベルの差が…(笑)。

ま、まああたしの場合、突然だったからね!!
事前に握手に参加するって決めておけばある程度喋ることとか決まってたかもだけど、ライヴ終わって…やっぱりしよう!って感じだったからね(←)

ゆきの #- | 2008.12.02(Tue) 17:30 | URL | EDIT

どうも☆

サクブラ、確かにちょっとお値段が…(笑)。月刊エレクトーン、気になりますなあ~。
ファンクラブのBBS、ファンクラブに入っていない人も書き込みは出来なくても閲覧だけでも出来るといいのにね。

メンバーもネットサーフィンとかすると思うから、ゆきのさんのブログもたぶん見た事あると思うよ(全部推測だけどね)。

握手会は、自分なんかよりも全然メンバーとガンガン喋って、打ち解けている猛者がいっぱいいますよ(笑)。
何を喋ろうとかも一応考えて言ったけど、そんなにたくさんは喋っていない…(筈)。
まあ「頑張ってください!」ってひと言シンプルに言うだけでも気持ちが伝わってればいいんじゃないかな。

kei-chan #- | 2008.12.02(Tue) 23:20 | URL | EDIT

握手会おつでした(^3^)/
cottonヤバかったですねぇ♪♪♪一生忘れないです(笑)


ぅちもサクブラ買いましたよ~\(^^)/アタリマエ!!!!さすがに2冊は無理だったけど・・・(-_-)

ALA #- | 2008.12.03(Wed) 13:06 | URL | EDIT

>ALAさん
おつでした!cottonはこの日は美しさと可愛さとMCのトークも絶好調でしたね。
サクブラの写真はやばかったですね!カメラマンのセンスとそしてやっぱり被写体のcottonの良さがばっちりと出てました。記事もcottonらしさが出てて良かったよね☆

kei-chan #- | 2008.12.04(Thu) 05:09 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
