レコメンダー2008年11月号に「Stick'em up!(ステカマッ!)」のレビューが出てます!☆

| EDIT

この前ライブハウスに行った時に、バンドのフライヤーとかが置いてあるところに、新譜情報などが掲載されているフリーペーパー、レコメンダーの2008年11月号がありました!10月下旬くらいに発行されてたみたいですね!

ちなみにレコメンダーはピスバトルバルブのメンバーの出身校、専門学校東京メディアアーツ尚美が発行している隔月発行のフリーペーパーで、過去には何度かピスバルの特集が組まれたり、メンバーのインタビューが掲載された事のあるフリペです。

今回は特集はとかはなかったんですが、4ページ目にピスバルのニューアルバム「Stick'em up!(ステカマッ!)」のレビューが大きめのスペースで掲載。高橋久美子さんというレビュアーの方がレビューを載せております。

これ読んでちょっと驚いたのは、高橋さんも「GEN☆彡」がオススメって書いてあった事。

私も前回、一番のお気に入りが「GEN☆彡」って書きましたけど、結構それってマニアックな視点で、コリーナが犬好きとか、普段ロックなボーカルのジェニさんが明るめのポップスにチャレンジしたと事かそういうファン目線あっての評価で、そういうファン目線じゃない人からみたらそうでもないかなと思ってたので、ちょっとびっくりしましたね(もちろん前回の自分の感想は高橋さんのレビューを見ずに書いてます)。

だからといってもちろん、アルバムの他の曲が「GEN☆彡」よりも落ちるとかそういう事ではないので、ご了承を。
近いうちに他の曲のレビューもじっくり書かせていただきますね!

高橋さんのレビューは実はこちらで読む事が出来ます。
レコセル -フリーペーパー『レコメンダー』内、
Stick ’em up!(ステカマッ!)<初回限定盤> - ピストルバルブ :[recosell] アイテム詳細(こちらでは和泉さん名義になってますね)

でもこっちのレビューはちょっと短めで、レコメンダー本誌の方がこれよりも数行長いレビューになってます。そっちの方がより「GEN☆彡」に踏み込んだ感想になってますね。
そちらは是非、レコメンダー本誌をチェックしてみてください。希望者はレコセルHPから送料負担で送って貰えるみたいですよ(詳細はHPをチェックしてみてください)。

ぢゃ、そゆことで!
Peace out~!Bye!☆


COMMENT

こんにちは☆
ファン以外の人が聴いても「GEN☆彡」は良い曲なんですね♪

えっと…ブログを開設しました!
ピスバルをもっともっと応援していこうと思っています!!
良かったら来てください。
これからも宜しくお願いします☆

ゆか #kuX..F9k | 2008.11.09(Sun) 11:51 | URL | EDIT

Re: レコメンダー2008年11月号に「Stick'em up!(ステカマッ!)」のレビューが出てます!☆

>ゆかさん
GEN☆彡以外の曲もいいですけどね。色んな人のお気に入りの曲を聴いてみたいですね☆

ブログ後でチェックしてみます。ゆかさんらしい楽しいブログを期待してます。こちらこそよろしくです☆

kei-chan #- | 2008.11.09(Sun) 22:56 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
