10/23 HOT BITCH's MARIE(現メンバーでのラストライブ)@代々木Labo

| EDIT

AYANO TOMOTOMOさん、AYANOさん
KANA UMIUMIさん、KANAさん
KANA2.jpgMC中のKANAさん

10/23 代々木 Labo
ROCK DIZZY UP Vol.7
□HOT BITCH's MARIE(3番目 19:30頃~)/東京CRAZY SALT/JACK/The Homesicks/the quilt
open.17:30 start.18:00
---------------------------------
HOT BITCH's MARIEを応援してくださった
全てのみなさまへ

突然の御報告ではありますが、
2008年10月23日(木)の代々木Laboのライブをもちまして
現HOT BITCH's MARIEメンバーでの活動を終了することにいたしました。


それぞれに分岐点が訪れ、
4人で話し合い、最良の道として
今の4人での「HOT BITCH's MARIE」としての
活動に終止符を打つことに決めました。



メンバーそれぞれの心境、コメントは、ブログに記します。
読んで頂ければ幸いです。


私達、HOT BITCH's MARIEを応援し、支えてくださった皆様には
本当に感謝しています!
みなさまがいてくれたからこそ、
ここまで4人で音楽をやってこれたのだと思います。


このような報告をすることになり、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、


本当にありがとうございました!!!


これからは4人それぞれの音楽の道を歩むことになりますが
温かく見守っていただけたら嬉しいです。

そして、現マリーの活動を終えても、別の音楽を通じて
また お会いできる日が来ることを願っております。



本当にありがとうございました。
これからも4人をどうぞよろしくお願いします!



2008年10月8日(水) HOT BITCH's MARIE一同

(公式HPよりコピペ)
-----------------------
というHPのコメントともに、リーダーAYANOさん以外のKANAさん、TOMOさん、UMIさんの脱退が電撃発表されたHBMの、現メンバーでの最後のライブでした。

皆さんとても晴れ晴れとした表情で、いつものライブ以上に弾けてたのが印象的でした。
この日は現メンバーでの最後のライブを見に、多くのお客さんが集まって、めちゃくちゃ盛り上がっていましたね。

セトリは、LOVE MONSTER、クランベリー、Rock'n'roll★Doughnut、YOU TO SEI、ラストはNO!!!(中盤にもう一曲くらいあったかも?あと、前半の順番とか曲名は間違ってるかも知れない…)。

ライブ中盤くらいで、メンバーが一人ずつ最後のご挨拶。
周りで支えてくれていた人たちへの感謝の気持ちと、これからもそれぞれの道で頑張るというような内容の挨拶が多かったんですが、
前日までは今日は絶対泣かないと決めてたんですけど…といいながら大泣きしていたAYANOさんの挨拶はその中でも非常に強く印象に残りましたね。

あと、脱退するメンバー3人はこれからも音楽活動は続けるけども、具体的には次の展開はまだ決まっていない、もしかしたら、3人のうち何人かで一緒に何かをやるかもみたいな事を言っておりました。

あと、AYANOさんは、自分の中に、HotでBitchでMARIEな女の子の魂があるかぎり、HOT BITCH's MARIEとして、これからも何かの活動をやって行きたいというような内容の事を言っておりましたね。
(聞きようによっては、バンドではなくてソロでやっていくという風にも聞こえたし、また、音楽やバンドにとらわれず色々なアーティスティックな活動をやって行く風にも聞こえました。この辺は聞いた方の感じ方かな?)

正直、この日のライブを見てこの4人なら、これからの活動もそんなに心配ないだろうなと感じられたので、寂しいという気持ちはそれほど感じなかったですね。

むしろ、これからの活動を注目して見て行きたいなと思いました。
見ていて気持ちのよいすがすがしいラストライブでしたね。

×  ×  ×

で、この日、HBMの次が、JACKという、ボーカル、ギター、ベース、ドラムの4ピースのギャルバンだったんですが、この日、HBM以外の対バンの情報は全くなく、もちろん、このバンドも初めてみたんですが、なかなかロックしててカッコ良かったですね!
MCで今年の10月で結成一周年を迎えたばかりだと言っていて、バンドの歴史が浅い割にはなかなか有望なバンドだなって思いました。

JACK2.jpg
JACK1.jpg
JACK3.jpgJACKの皆さん

特に最後の曲とか、重低音で迫力のあるサウンドで、めちゃくちゃカッコ良かったですね!
思わぬ収穫というか、次もまた見てみたいなと思いました。

×  ×  ×

という事で、この後、HBMの皆さんにご挨拶に行き、皆さんがそれぞれ新しい活動を始めたら、是非また遊びに行かせていただきますねと伝えて、会場を去りました。

という事でメンバーの皆さん、おつかれさまでした!これからの活動も期待しております!!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
