戯れ言

| EDIT

パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。

ライブハウスのスピーカーの前に立ってたら、爆音で三半規管をやられて、気持ち悪くて吐きそうになったんだ。

なんとかこらえて最後まで見て帰って来たら、今ヘトヘトなんだ。

そしてなんだか今、とても眠いんだ。

でもとってもいい夢が見れそうな気がするよ。

パトラッシュ……



kei-chanとパトラッシュは、おじいさんやお母さんのいる遠いお国へ行きました。もうこれからは、寒いことも悲しいこともお腹のすくこともなく、みんな一緒にいつまでも楽しく暮らすことでしょう。

(「フランダースライブハウスの犬」最終回より)


おやすみなさい(そのまま教会で凍死)。



COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
