ファンクラブ会報届きました!&男梅タブレット

| EDIT

つーことで、皆さん、お久しぶりです☆

色んなバンドのライブレポが溜まってるんだけど、なかなか進まないので、肩慣らしに軽めの話題を☆

●ファンクラブ会報届きました!

Misatyのイラストとメンバーの文章が楽しいボリューム感のある会報となっております。
結構意外なエピソードも書かれてて興味深かったなあ~。
メンバーの人となりが分かる暖かみのある会報でしたね。
(細かい感想はそのうちに余裕があったらという事で☆)

●ちょっと古い話題ですが、cottonが地方のライブに行った時に見つけて、それ以来ハマってるという男梅タブレット。

近所を探しても見つからなかったとcottonは言ってましたが、神奈川県川崎市の某JR駅のキヨスクで売られてるのを発見!

ええ、もちろん速攻で買いましたよ♪

男梅
はい、こちら!(笑)

今は普通にキヨスクに行けば売られてるのかな?

味は…見た目は錠剤のようないわゆるタブレットだけど、ジューシーでうまかったですよ!

干し梅とかと違って、手が汚れないのがいいですな。

あと、飴とかと違ってカロリーをあまり気にしなくていいのも良いかもね。

という、cotton個人に向けた報告のブログになってしまいました(笑)。

最近、秋服に衣替えをされた、cotton先生。
ファッションセンスと女性らしさに磨きをかけてこれからも頑張って下さいね☆

今日はこれにて失礼!
PEACE OUT~!☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
