明日9/24はベストハウス2時間半スペシャル!…その他

| EDIT

●明日9/24はベストハウス2時間半スペシャルという事で、要録画チェックですな!

番組HPより次回予告コピペ
--
世界中のあらゆるオドロキ・ワクワクをBEST3で紹介し続ける『ザ・ベストハウス123』。
放送開始2周年、記念すべき節目に仕掛けるのは、笑いと感動に満ち溢れたスゴいBEST3の嵐!!
★番組概要
番組の人気も定着した中で、最近特に好評のコーナーが「感動シリーズ」。出演者全員が涙した「感動の実話本BEST3」や「日本の感動CM」などは、大きな反響を呼んだ。また、「絶景!日本のお花畑」では、花畑を作り上げた人々の感動エピソードも取り上げ、番組最高視聴率を大きく更新した。

そこで今回は、“すべてのBEST3に感動を!”をテーマに、レギュラー出演者たちが全力でプレゼン合戦を展開。

満を持して放つ「感動シリーズ」新作の他、「ものスゴいシリーズ」では、羞恥心・野久保直樹が体当たりのリポート。また、天才脳科学者・茂木健一郎がプレゼンする「天才演奏家BEST3」など、盛りだくさんの内容でお送りする!

さらに、スペシャルでしか見られない、MC・本上まなみによる「こだわりの本上ワールド」や、あの矢追純一が自信を持ってお届けする「宇宙人&UFO映像」も見逃せない!

心震える人間ドラマから、最新の衝撃映像まで、どこを観ても“感動”満載! バラエティ番組の王道を突き進む、百花繚乱の2時間をお届けします!
--
「天才演奏家BEST3」でピスバルがでて来る気がする…楽しみにしたいと思います!!

●9/21は三重県でピスバルコンサートでした!メンバーの皆さん、おつかれさま!
なかなか評判が良かったみたいですね!
この調子で秋はどんどんいろんなところを回っていただきたいと思う所存です☆
個人的には10/10の渋谷O-EASTが非常に楽しみです!♪

●現在、原宿のhiromichinakanoで、サンセットライブ時にピスバルメンバーがサインしたパネルとペイントしたエコバッグを展示していますとの事。

そしてこちらにイベントの時の様子が出てますね!
http://www.hiromichinakano.net/news/080919/index.html

めちゃくちゃ、楽しそうだし、ピスバルメンバーがとても楽しそう。みんないい顔で写ってますね。
サンセットライブ、行きたかったなあ~。

とりあえず、今度、原宿のhiromichinakanoのショップに遊びに行ってみようっと。

ではではおやすみなさいませ~☆


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
