8/6 ANARCHY STONE@渋谷O-nest

| EDIT

8月に見に行って、まだ感想を書いていなかったライブの感想。
結構溜まっているんで、しばらく続くと思います(苦笑)。まずは短めですがこちら☆
--
8/6 ANARCHY STONE@渋谷O-nest
ステューパ presents 『WELCOME TO DA SHOW』RELEASE PARTY
開場15:30/開演16:00
ステューパ / ANARCHY STONE(3バンド目:17:00過ぎくらい?) / DaBaDa Q/ UPLIFT SPICE / J to S / Frogman/mie&you / Mind of Tribe / Vijandeux

セットリストは新曲二曲と、Future、Mitsu、When I…でした。

メジャーデビュー後、今まで月一で着メロ配信している新曲は欠かさずダウンロードしております。(個人的に)全然ハズレ曲がないのが凄いよなあ~☆

という事で、この日は久々に見に行ったアナストライブだったんですが、やっぱ、アナストってステージング、音楽性、オリジナリティ、etc…のアベレージが高いよねえ~。
ライブも短い時間だったけど非常に楽しかったです♪

物販席でメンバーの皆さんとご挨拶し、新発売のタオルを買って退散しました。ちなみに、アナスト終わりで帰ったんで他のバンドはほとんど見れていません~。

さてさて、アナスト、次はいつ見に行こうかなあ~☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
