7/26 NEW STRIKE ZIPPER@吉祥寺Warp

| EDIT

CA390273.jpg
何故か後ろ姿の写真☆

7/26(sun)吉祥寺Warp
『未知草 Vol.∞』
OP/ST 16:00/16:30

w/SHIT ALIVE,AWESOME STROKE,AWESOME DUDE,
wooran,ROMEO ROCKS,ALL FOR MEAL,SAVED LATIN,FLAPPTER

セットリスト(恐らく合っている…かな?)
・NOW I CAN SAY(※COPY)(original:FLAPPTER)
・READY TO GO
・OVERWHELM
・FOREVER
・<RE>

メロディックパンクバンドFLAPPTERのVo&Gのすーさんがこの日、7/26でバンドを脱退という事で、過去にFLAPPTERと関わりがあったバンドが集まったすーさんお別れイベントでした。

さて、ニューストは18時過ぎの登場。
いきなり知らない曲で新曲か?と思わせたが、後で確認したところ、FLAPPTERの持ち曲の「NOW I CAN SAY」という曲のコピーとの事。なかなかかっこいい曲でしたね~。
あとは新曲と昔からの曲を織り交ぜた構成で、ステージもお客さんもなかなか盛り上がっておりました。
私ですか?もちろんノリノリで見てましたよ!やっぱニュースト最高だよな~☆

ニューストは前回が6/30だからもう一ヶ月近くぶりなんですが、正直、俺、めっちゃ好きなんだなという事を再確認しましたね。
ほんと不思議なんだけれども、バンドも曲もメンバーも見ているだけで幸せですわ☆

正直、見ているだけで元気になれる素晴しいバンドだなと思う。
イチゲンさんも、バンドやライブ好きのマニアックな人是非一度みていただきたいなあと思いました。

物販では、ボーカルNAOさんデザインの新しいニューストTシャツ(今までのもそうだけど、ニューストのTシャツは普段でも普通に着れるめちゃいいデザインのばっかり☆)を一枚ゲットし、メンバーにも厚かましく絡んだりしながら、楽しい時間を過ごしましたとさ☆

イベント自体は大トリのFLAPPTERの時は、お客さんはぐっちゃぐちゃに大暴れで、とても感動的でした。たぶん、打ち上げも盛り上がったんだろうなあ。

という事で、ニューストの皆さん、おつかれさまでした!☆


スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
