7/19 Dazzle Vision@両国FORVALLEY

| EDIT

2008 7/19(Sat) 両国FORVALLEY[femelancholic sounds for all vol.2]
Presented by Dazzle Vision & diskunion
Open16:00 Start16:30
Dazzle Vision(6バンド中6バンド目 20:30~)
w /TorN/Heavn's Crow/絵夢/Wizards'Hymn/MUSES

新メンバーギターYuさんの加入記念&ボーカルMaikoさんの誕生日(7/26)の記念ライブでもあった今回のDazzle Visionとdiskunionとの共同企画。

イベント全体としては女性ボーカルのラウド系バンドを集めた内容で(先日川崎でも似たような企画がありましたが)、非常に楽しみにしてたんですが、自分が見に行った時間にはもうほとんどイベント終盤で、トリ前のTorNしか見れなかったですね(泣)。

で、そのあと大トリDazzle Visionだったんですが、予想外といってはなんなんですけど、自分が過去に見たダズルのライブとくらべてもかなり上位に入る、めちゃくちゃいい内容のライブでしたね☆

いつものハイクオリティ、ハイテンションのダズルらしいライブで、それだけでも大満足だったんですが、それ以外にどこがどう良かったのかというと…

たとえば、新加入Yuさんのたどたどしくも力強いご挨拶(超絶ギターソロプレイ披露あり!)だったり、

今回共同企画のdiskunionの代表のおっさん(←失礼!笑)が、アンコール前の最後の曲(だったっけ?)で、Maikoさんとボーカルで夢の共演(笑)をし、アウアウ言いながら気持ち良さそうにデスシャウトしてたりとか(かなり壊れていて面白かった。笑)、

途中で、あまりの熱さでMIKOさんのまつ毛が取れて、後半はあえてすっぴんで歌ったリだとか(すっぴん可愛いかったわあ~)、

アンコールの時のサプライズのバースデーケーキと、ハッピーバースデーの合唱だったりとか☆

ダブルアンコールで、曲数も多かったので、とても疲れている(ように見えた)Maikoさんが最後の力を振り絞って熱唱する「Camellia」だったりとか…

なんかねー、特別なワンマンとかのライブではなかったんだけど、ステージ上の出演者の人となりとか息づかいとか、メンバーのバンドやライブに対する熱い想いとか、会場のファンの優しさとかがダイレクトに感じられた、すごくアットホームであったかいライブでしたねー。

実は個人的にはあまり体調も良くなく、まあいつもダズルのライブが普通に見れるだろうなあ~くらいで、そんなに大きな期待をせずに見に行ったんですけど、今回のライブは本当に素晴らしかったです☆
いや、本当に見に行って良かったなあと思いました。

という事で、これからまた何か大きな展開が控えている(らしい)、Dazzle Visionですが、本当に良いバンドだと思うので、これからも頑張って欲しいし、世界に羽ばたいていって欲しいですね!☆

という事で、メンバーの皆さん、おつかれさまでした!

スポンサーサイト

Category: DAZZLE VISION

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
