NEW STRIKE ZIPPER@6/27新宿ACB、@6/30横浜F.A.D

| EDIT

6月のライブレポ、パート2!
NEW STRIKE ZIPPER編です!
●6/27 NEW STRIKE ZIPPER@新宿ACB
パンクロックCA390173
写真は6/25に発売されたコンピレーションアルバム、「Punk Rock Soundtracks Vol.6」。ニューストも一曲、新曲で参加しております!

さてこの日は、都内では1ヶ月以上ぶりのニューストライブ、楽しませていただきやした
新曲も渋めでかっこよかった!
とってもとってもとっても楽しかったです☆

ラウドでスクリーモな女性ボーカルバンド、WAKE UP CALLも相変わらずかっこよかった!☆

あとカナダのジュニアなんとかってバンドが対バンだったんだけど、そのジャパンツアーに帯同していたSHAKA LABBITSが会場に遊びに来てた!

…って言ってもニューストのメンバーに教えて貰うまで気がつかなかったんだが…笑)。
メンバーの皆さん、喜んどったなあ~。

という事で、いろんな意味で非常に楽しいライブでございやした!☆

●6/30 NEW STRIKE ZIPPER@横浜F.A.D
ニューストCA390193

夕方5時からのイベント開始で、ニューストの出番は19:30頃。
中華街をぶらっと回った後、18時半ぐらいに横浜F.A.Dに入り、ライブ観戦。
ひとバンド20分くらいの出番で、出演バンドも多く、慌ただしい感じでした。

で、まあしばらくして、お待ちかねのNEW STRIKE ZIPPER登場!

セットリストは、
Nothing wastes things(6/25発売のコンピアルバム収録曲)、Overwhelm(スペル合ってるかな?アルバム未収録の新曲)、READY TO GOなどなど。 基本的にほぼ全部新曲ですな。

相変わらず、ライブはカッコ良く、非常に楽しい時間を過ごさせていただきました☆

あとは最後の大トリ、3☆8(みそっぱ)。
ニューストにもちょっと似た感じの女性ツインボーカルのミクスチャーバンドですが、このバンドはすげえ良いバンドですな。
ニューストとともに色んな人に勧めたいバンドですね。

で、横浜F.A.Dのブッキング担当の女性がこの度卒業されるという事で、サプライズがあったり、感動的なシーンもあったりしつつ、あああ、やっぱりライブっていいなあ、音楽っていいなと思ったとても良いイベントでございやした☆

という事で、ニューストの皆さんに次に合えるのは7月の後半か。
またしばらく寂しい感じですなあ~。



という事で、ライブレポでした。ニューストの皆さん、楽しいひとときをありがとう!☆☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
