cotton、お誕生日おめでとうございます!

| EDIT

7/8はピストルバルブのリーダーcottonの誕生日です。cottonハッピーバースデー!
22歳…時間が経つのは早いですなあ~。
ピスバルもインディーズ時代は平均年齢19歳ってキャッチフレーズが付けられていたんですけどね(笑)。
cottonはどんなお誕生日をお過ごしですか?
先週末とかは地元の七夕祭りとかを楽しんだのかな?

ピスバルもこれからは色々忙しくなって行きそうですが、体調に気をつけて頑張ってくださいね!☆

スポンサーサイト

COMMENT

cotton、ハッピーバースデー♪
22歳なんですよね~(^^)

keiーchanさんのことだろうから、「もうcottonのこと書いてるかな~(^_^)」なんて思って来てみました!笑

私は今回、ボタンを押したらバースデイソングが鳴るバースデイカードを送ってみました。
音楽やってるcottonにピッタリなかんじです(^-^)

喜んでもらえると嬉しいなぁ(´艸`)

ホント、体調だけは崩さないようにしてほしいですね☆

ゆか #- | 2008.07.08(Tue) 00:15 | URL | EDIT

>ゆかさん
7/8のAM0:00に日記をUP出来る、予約投稿という機能を使ってみました(笑)。
バースデイカード喜ぶでしょうね。
私もカードとちょっとしたプレゼントを送ってみました☆喜んでくれたらいいけどなあ~。
cottonも含めてメンバー皆さん体調に気をつけて欲しいですね☆

kei-chan #- | 2008.07.08(Tue) 00:49 | URL | EDIT

cotton好き3人が集まりましたね☆(笑)


ぅちもcottonにプレゼントを買いました★爪のアロマを買いました*


でもまだ贈れてない

今日贈ります☆

ALA #- | 2008.07.08(Tue) 12:05 | URL | EDIT

>ALAさん
爪のアロマ、いいですね~☆
女性ファンからのプレゼントはcottonは嬉しい筈。なんか色んな人からプレゼントが貰えて、cottonが単純に羨ましいわ~(笑)。

kei-chan #- | 2008.07.08(Tue) 21:57 | URL | EDIT

kei-chanさん初めて書かせてもらいます!!
多分!?初めてだと思います(笑)!!
自分もピストルバルブ、特に、cottonさんが大好きです☆!!
cottonさんへのお誕生日ブログが書かれてたので思わず書いてしまいました!!
以前から、kei-chanさんのブログは、見てました!!
面白かったり!!為になったり!!楽しい企画のブログが書かれてたりと!!
本当、凄いなぁ~と思ってます!!

さて、1日経ってしまいましたが!!
何かまだ、cottonさんの誕生日が嬉しくてよいんが残ってます!!
皆さんのコメントを見たのですが、素敵なプレゼントを贈られたみたいですね♪!!
自分は………
特に何も………(涙)
何かそれで『cottonさんの事、好きです!!』
みたいな発言してしまい、ゴメンナサイ!!

さてさて、cottonさんのよいんに浸ってたら!!
明日は、ラム・アスカさんの誕生日ですね!!
2〇歳?
誕生日は、DVDに載ってて分かるのですが……!!
何年生まれかまでは……
色々、知らないくせにピストルバルブのファンとか言って本当、ゴメンナサイ!!(二度目!!)

え~と……?
Misatyさんが一番下で!!
ラムさんが一番上??
………。
教えてください(涙)!!


長々と書いてしまいました!!
これからもコメントを書かせてもらっていいですか!?
それとピスバルのファン&cottonさんのファンの仲間に入れてください!!

今は、ブログですが!!
いつかコンサート会場とかで皆で語り合いたいですね☆♪


ピストルバルブ、ヤバすぎるくらい最高ッッッ~☆↑

To-mas #- | 2008.07.09(Wed) 07:01 | URL | EDIT

>To-masさん
初めまして☆
プレゼントは誕生日プレゼントのタイミングじゃなくてもメンバーは喜ぶと思いますよ。お手紙だけでも機会があれば事務所宛に送ってみてくださいませ♪
メンバーの生年月日はこちらをご参考に☆
http://www.mbs1179.com/foot/htmls/artist/2007/artist8.html
メンバーはほとんど1986年生まれ。3月誕生日のMisatyが同学年だけど早や生まれで1987年。ラムとDJリリアが1985年生まれのお姉さんですね。
ではでは今後ともよろしくです。

kei-chan #- | 2008.07.10(Thu) 00:48 | URL | EDIT

↑訂正
×ラムとDJリリアが1985年生まれのお姉さんですね。
○ラムとDJリリアととみぃが1985年生まれのお姉さんですね。

kei-chan #- | 2008.07.10(Thu) 01:14 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
