じゃあ、ピスバルメンバー背が低い人ベスト5は?(後編)

| EDIT

後編、行きます!

前回までの復習。
公式ブログでラムさんが発表した、ピスバルのメンバー背の高いベスト5(正しい身長サイズの情報付き)。
★第1位★【ヨーコBrooklyn】168cm
★第2位★【cotton】167cm
★第3位★【コリーナ】167cm(cottonとは数ミリ差)
★第4位★【M-chan】166cm
★第5位★【アンドー!】165cm

じゃあ、背の低いベスト5を管理人が勝手に予想しようという企画です。

ちなみにこちらは既に判明している情報。

★第?位★【ラム・アスカ】160cm(※メンバーの中では低い方という自己申告あり)
★第10位★【DJリリア】152cm

という事で、
「残り3人の身長と、リリア以外の4人の中で6~9位の順位を予想」
すれば、私の目的は達成される事になります。

目的?

なんの目的で、自分が最終的にどうしたいのか、全く良く分かりませんが…(笑)

じゃあ、もうきりがないので、予想順位と予想身長をそろそろ発表しますね!
はい、じゃあ、まず6位!

★第6位★【ジェニ7000】
予想身長163cm

ジェニさんと昔、お会いした時の身長に対する印象は、
「見た目の雰囲気ほど小さくはない人だなあ。むしろ背はある方だよなあ」
です。

ラムさんも言ってたように、「160cmは女性としては低くはない方だと思う」
にも賛同する意見ですが、まあ、ジェニさんは160cm以上はあるよな、という所で、
まあ、162、3かなあ、という予想です。
まあ、そこそこ自信ありますよ☆
ジェニさんは、ふだん、ロングのスカートで良く分からないんですが、ジーンズ姿の写真とか見ると、足が長くてかっこいいですよね。そういう衣装も機会があったら是非…

次は、7位ですが…

すいません、ジェニさんはさらっとすぐ予想出来たんですが、この7~9位はすげえ難しいです。正直、自信はあんまりだなあ~。

ラムさんは最初9位で問題ないと思ったんですが、

とみぃとMIsaty

この二人がねえ、ちょっと難しいんですよ。

比較的、ブーツが多いMisaty

ブーツやハイヒールっぽい靴が多いとみぃ(あくまでもイメージ)

あ、でもやっぱこうだな。

★第7位★【Misaty】
予想身長161cm
162くらいあるかなあ?

逆もあると思ったんですよ。159とか158とか。
靴と衣装で実際の身長より高く見えてるのかも、みたいな。

ちなみに、私が何回か近くでMisatyを見た時の身長に対するイメージは、
「背が高く見えるなあ」
です。
ジェニさんの近くに立っている時は同じくらいの身長に見えるんですよね。
なので、靴と帽子が高いMisatyの方がジェニさんよりはやや小さい?

ここの予想がずれてたら、全体的にダメだろうなあ。一番身長のイメージがはっきりしないのがMisatyですね。高くも見えるし、(実際は)低くも見える。160cmあるようにも見えるしないようにも見える。ここは自信ないなあ~。
メンバーの中での妹的なイメージ、少女っぽいルックスが身長のイメージを狂わすんだよなあ。なんかよく分からなくなって来た…

次、8位。
残りはとみぃとラムさんですよね。

ここもねえ、難しいんだよなあ。

最初の印象は、
(でかい) とみぃ>ラム (低い)
なんですよ。

でもねえ、やっぱり、とみぃさんのヒールは高い、ラムさんは低い気がするんですよねえ。

そして二人が横に並んだ時に雰囲気が、ほぼ等質な感じなんですよねえ。

とみぃさんはミニスカートが多くて、すらっとした身体の線が出る衣装なので、高く見えるんですよね。
ラムさんはパンタロンだったり、ペタッとした感じの靴だったりで、160の割には小さく見えるんですよ。

よし、じゃあ、ここは賭けに出よう!

★第8位★ラム・アスカ
身長160cm←※ラムさん申告の正しい数字

★第9位★とみぃ
予想身長159cm(158?)



ああでも、とみぃさん、161cmくらいあるかなあ~。
んー、分からん~。やっぱ違うかなあ。

とみぃはお姉さんっぽいイメージが背の高いイメージを喚起させるし、ラムさんは落ち着いた雰囲気がしっかりした弟(女性ですが。笑)風に見えるのかも知れない。予想って難しいね。

はい!という事で、最後に一応こちらも。

★第10位★【DJリリア】
152cm(←※ご本人申告。おそらく正しい数字)

大急ぎでフォローしとくと、リリアは実物は152とは思えないくらいすらっとしてて、めちゃくちゃ細いです☆さすが、ピスバルに入る前はタレントさんのお仕事をしていただけあるなあといった感じ。
年齢的にはお姉さんなのに一番背が小さいっていうのは、逆に得してるんじゃないでしょうか?なかなかいいポジションだと思います☆

以上、ピスバルメンバー背が低いベスト5ですが、

えーっと、この前の「背が高いベスト5」で、私の高身長のメンバーの身長に関する感想が今読んだらあんまりだなと思ったんで、ちょっとフォローをさせてください(笑)。

まず1位のヨーコさん。遠くから見ると「めちゃ背が高い」ですが、実は間近で見ると「ちょっと背が高い」感じです(フォローになってるか?笑)。

あと、肌の露出が一番多いですが、肌がめちゃ奇麗!スタイルもいいしこの人の場合、背が高い自分をおそらく無意識にカッコ良く見せる事が出来ている人なんだなあと思います。この雰囲気をこのままも出し続けていただきたいですね☆

2位のcottonは多分、見た目は低く見えるのに実物は意外と大きかったって良くいわれてるんでしょうね。
髪型や服装の一部がフワッとしてる事が多くて、多分見る側の視線が、縦じゃなくて横とかワンポイントの部分にうまく視点が散るんでしょうね。
というか常に女性らしい雰囲気が出てるので身長あんまり関係ないですね(笑)。

どうでもいいけど、実物のcotton、ずいぶん会ってないなあ…(単なる普通の嘆きです。無視してください。笑)

3位のコリーナは完全に身長の高さと男キャラがうまくマッチングしてますね~。
良いキャラが見つかって良かったなあとしみじみ思います☆
4位のM-chanは、立ち振る舞いのカッコ良さと身長の高さがうまくマッチングしてるなと思います。
動いていない時は逆に仕草が女性っぽいですよね。
5位のアンドー!さんは、テレビで見るともっと身長があるようにも見えますよね。
なんか実際の身長(165cm)、いい意味で、少年っぽかったり、大人っぽく見えたりするちょうど良い身長のような気がします。
ちなみに、cottonの隣に立っていると弟っぽい雰囲気がするのは私だけでしょうか?(笑)

以上です!☆

ところで、この企画、結局、うまいところに着地出来たんだろうか?(笑)
ではでは、おやすみなさい☆

スポンサーサイト

COMMENT

ヨーコってホント肌きれいだしスタイルいいですよね~。
なるほどー。テレビとかだとジェニって小さい感じがしたんですけど、やっぱ間近で見ると違うもんなんですね。とみぃは小さめですよね。あー、ラムゥゥゥ~
てか、リリアってタレント活動してたんですか!?知らなかったですー。

ゆきの #aAZy95nY | 2008.06.27(Fri) 16:53 | URL | EDIT

ジェニさんは少なくともラムさんよりは大きいので、あの数字で妥当な気がするけど、今になってMisatyがもっと身長が高いような気がしてきた…(笑)
リリアの件は過去の日記にもちらっと出てます。後藤真希と土岐田麗子主演のエコ研というミニドラマがDVDやネットで見れるので、今度検索してみて☆

kei-chan #- | 2008.06.27(Fri) 23:44 | URL | EDIT

すご~い♪メンバーを生で見たkeiーchanならではのランクですね☆

ぅちも生でメンバー見てみたいなぁ。。。


特に握手!してみたいっ(*_*)

ALA #- | 2008.06.28(Sat) 20:52 | URL | EDIT

>ALAさん
昔(2~3年前)は、週末の昼や夜、渋谷駅や代々木公園に行くと、毎週のようにストリートでピスバルが生で観れてお話も出来た今思えば夢のような時代があったんですよね~(しみじみ)。

都内のゲリラライブはもう難しいだろうけど、地方でのイベントライブとかは、どんどんやってもいいんじゃないかなって思いますね。
8月の新曲発売をきっかけに、ファンや一般の人と触れ合えるようなとこで、たくさんライブやってくれるといいですね~。

kei-chan #- | 2008.06.28(Sat) 23:04 | URL | EDIT

発見しました!

ニューシングルの情報、発見しましたよ!
タワレコの方で、アップされていました。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1821059&GOODS_SORT_CD=101
ワルスカが入っているみたいですね♪
今回のDVDは、ヨーロッパツアーのときのOEDOですね。
私、いつもタワレコで買っているので特典のステッカー、GETです!!
イメージを見ていても、ジェニが言ってたように服装も今までにないかんじですね!
より楽しみになってきました☆ミ

それにしても、もう少し早くピスバルのサイトでちゃんと発表してほしいですよね(^^;)
スタッフ~;;

ゆか #- | 2008.07.02(Wed) 15:18 | URL | EDIT

>ゆかさん
情報ありがとう!タイトルといい、衣装といい、雰囲気が今までとだいぶ違いますね!早くテレビやライブでみてみたいなあ~☆

kei-chan #- | 2008.07.03(Thu) 01:04 | URL | EDIT

こんにちは!
keiーchanもぅすぐcottonの誕生日ですが今年もプレゼント送りますか?

ぅちは送ろうと思ってるんですがcottonって今年22歳ですょね(^o^;)?

ALA #- | 2008.07.06(Sun) 09:58 | URL | EDIT

>ALAさん
もう既に送りました☆(笑)。22で合ってます☆

kei-chan #- | 2008.07.07(Mon) 08:38 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
