じゃあ、ピスバルメンバー背が低い人ベスト5は?(中編)

| EDIT

はい、続き、行きま~す!

っと、その前に、

昔、背が高い上位5名のメンバーに直接会った時に、私が身長に関して感じてた印象(心の叫び)は以下の通りです。
(もちろん、ラムさんが背の高いベスト5を発表する前ですよ!)

ヨーコBrooklyn~デカッ!(笑)

cotton~身長高いよねえ~☆

コリーナ~メンバーの中で多分、二番目に背高いんだろうなあ~

M-chan~意外と背高いよなあ~

アンドー!~高い方だよなあ。メンバーの中では中の上だろうなあ

…という事で、失礼な発言お許しを(笑)。

背が高い上位は最初からこの5人だろうなあとは思ってましたが、コリーナの方がcottonより高いかなと思ってましたね(実際ほとんど差はなさそうですが)。それ以外は大体合ってたんじゃないかな。cottonとアンドー!の身長差も大体2cmくらいかなあと思ってたんで、この辺も当たっていたようです☆

という事で、では、下位予想行ってみましょうか!

えっと、じゃあ、分かりやすくする為に、背の高い順「6位~10位」という形での発表としますね。

で、今分かっている情報としては、まず、ラムさんの身長が160cmと分かっていて、しかも背が低い方と言っているのが一つ。
そして再下位。こちらもすでに皆さん分かっていますよね(笑)。

●第10位●【DJリリア】(笑)

ちっちゃいちっちゃいリリアさん(そんなにちっちゃい言わんでも…笑)
ちなみに身長は152cm☆!

この情報は、リリアが自分で作った数学のクイズの問題の中で、自分の家族の身長を問題にして出した時に出て来た数字です。
ピストルバルブ オフィシャルブログ『Shoot on sight!』【DJ ? リリアの『L式=IQ道場』】
第1回(2007年05月08日(火))問題編
http://ameblo.jp/pistolvalve/entry-10033049137.html
第2回(2007年05月13日(日))解答編
http://ameblo.jp/pistolvalve/entry-10033353477.html

本人からの申告だし、ここも確定で良いですよね☆

さて、残りのメンバーの身長を予想しようというところなんですが…

すいません、夜も遅いし、今日はここまでにさせてください!(いや、この話題をこんなに引っ張るつもりは全然なかったんだが…)。

じゃ、続きは明日以降!おやすみなさい★

スポンサーサイト

COMMENT

身長~

M-chanがそんなにでかかったなんてかなりビックリしました!!
小さいとは思ってなかったんですけど…

全体的にみんな大きいですよね?!
どーりでステージ映えするわけですね~

CO14 #- | 2008.06.27(Fri) 09:25 | URL | EDIT

>CO14さん
M-chanは程よく身長があってかっこいいですよね!ピスバルメンバーは身長も高いし衣装も派手だからストリートでも目立ってたし、ステージ映えしますよね~☆

kei-chan #- | 2008.06.27(Fri) 23:34 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
