10/7は「Tokyo Band Summit2006」決勝出場のドキドキシェイクをよろしくお願いします!そして明日9/22はピスバル渋谷ストリートライブ

| EDIT

・渋谷に行く用事があったので、原宿まで足をのばし、KDDIデザイニングスタジオへ。

まあネットでも見られるんだけれども、そこで、「Tokyo Band Summit2006」の決勝にノミネートしているドキドキシェイクの9/3の公開収録のライブ映像をモニターで拝見し、音源を試聴ボックスで拝聴する(なんかめっちゃ緊張してましたね)。

で、投票BOX(応援BOXだっけ?)にドキドキシェイクと書いて投票して来ました。

はっきり言って、決勝に進んで来ている他のバンドも正直粒ぞろいだと思いましたが、でもやっぱバンドとしてのインパクトは、ドキシェイが一番ではないかな。
こうなったら、決勝ステージで、かましたもん勝ちだなと思いました。いつものライブのノリでお客さんを味方に付けちゃえば、全然行けると思います。
という事で、ピンクのサイリュウムを振って当日はガンガン応援しちゃいますので、メンバーの皆さん、リラックスして頑張って下さいね!

・『SAX&BRASS magazine』は、9/28発売!
Pistol Valveも大きく取り上げられているようなので、皆さん是非買いましょうね!(←と、大人の対応をしてみました。でも本当にありがたい事です)

・明日は渋谷でピスバルのストリートライブ!雨など降りませんように…


スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
