【えっ!!】ピスバルが4/27(日)「LIVE STAND'08」に緊急出演!!【もしかしてお笑いデビュー?(笑)】

| EDIT

ちょっとちょっと、まあ、聞いてくださいよ!

明日(4/26)、休みだったんで、私、ちょっと気になっていた、よしもとのお笑いフェス「LIVE STAND'08」(4/26、27、29の三日間開催)でも見に行こうかと思って、そこのHPを開いた訳ですよ。

そしたらこれですよ、これ!
LIVE STAND 08 (ライブスタンド08) OFFICIAL SITE

LIVE STAND 08(ライブスタンド08)スタッフ・ブログ- ピストルバルブ登場!!&スカルプD presents タレコミトークスペシャル

まあ、携帯とかからで見れない人のために、ちょっとコピペしますね!
--------------------------------------
2008年4月21日(月)
ピストルバルブ登場!!&スカルプD presents タレコミトークスペシャル

今日は、皆さんに嬉しいお知らせです。

LIVE STAND 2日目(4/27・日)の15:00からKAWAKI-MON STAGEで行われる『KAWAKI-MON BATTLE1/100準決勝・決勝』に今話題のガールズホーンバンド・ピストルバルブが登場します!

ロンドンブーツ1号2号司会のフジテレビ系「ザ・ベストハウス123」でもおなじみの彼女たちがKAWAKI-MON BATTLE1/100を盛り上げるために一役買ってくれます。

もちろん、ネタではなくて演奏です(バトルに参戦ではありません)。

日本はもとより欧米にも活躍の場を広げる彼女たちの激しいパフォーマンスを是非見に来て下さい!!!


そして、今日はKAWAKI-MONステージのトリを飾るスカルプD presentsタレコミトークスペシャルをご紹介します。


まずは、タイムテーブルでメンバーをご覧ください。

司会が陣内智則で、雨上がり決死隊・蛍原、FUJIWARA、宮川大輔、矢野・兵動、たむけん、ペナルティ、ブラマヨ、サバンナ、フット、八光、品庄、笑い飯、千鳥・・・・・。

このメンバーでトークをします。

もう面白いことがお分かりかと思います。

はっきり言ってこれだけのメンバーでトークというのはテレビ番組でもなかなか実現しない顔並びです。

みんなが忙しいとか、スケジュールが合わないとか、ギャラが高すぎるとかの単なる『豪華』という意味ではありません。

ただ、『豪華』なメンバーならいくらでもテレビで観れます。

でも、これだけ本当に『面白い』メンバーが一同に会するのはまさにLIVE STANDならではと言えるでしょう。

ピストルバルブがお笑いバトルの音楽を担当するのもやはりLIVE STANDならではなのです。

会場にお越しの皆さんは是非、LIVE STANDでしか観れないものをご堪能して下さい!!!
--------------------
いや、あの…

4/27は仕事で行かれねえ~よ!!!!(日曜日なのに…)
ああ、またピスバルとすれ違い…すれ違いの純情ですよ!(意味不明)

という事で、4/27(日)、15時までに千葉幕張メッセに行ける方は是非、ピスバルのお笑いデビュー…
じゃなかった、大きなお笑いイベントでのライブデビュー?の姿を是非見に行ってみてください!!

ちなみに入場料は一日券・前売り8000円(小学生4000円)、当日8500円(小学生4500円)です(笑)。

でも、一日中、何十組(何百?)のお笑い芸人が生で見られるイベントなんで、お笑い好きの人はきっと全然、もとが取れると思いますよ☆
(※他に二日間、三日間の通しチケットもあり。詳細はLIVE STANDのHPでチェックしてみてください☆)

という事で、私はピスバルのいない、4/26のLIVE STANDを前乗りで見に行って来ます(悲し過ぎる…)。

じゃそゆことで!!

スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは。初めて書きします!前々からブログ見てたんですが書き遅くなっちゃいました(^○^)私もピスバル(特にcotton)が大好きです!
あのそのお笑いのライブゎTVでやりますか?

yoyo #- | 2008.04.26(Sat) 10:44 | URL | EDIT

おぉ~!
まさかと思ったんですが、出るんですね!
ちょっとチケ代が凄いですが、楽しんできます。

なおチカ #- | 2008.04.26(Sat) 11:18 | URL | EDIT

>yoyoさん
初めまして!是非cottonを応援してあげてください☆
WOWOWで見れるみたいです。詳しい事はWOWOWさんとかに確認してみてください。

>なおチカさん
おお、はるばる遠くから!8000円は決して安くはないんで、なおチカさんなりに自己責任でお願いしますよ☆

kei-chan #- | 2008.04.26(Sat) 20:43 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
