ピスバルのタイアップ情報(今更ですが…)

| EDIT

ファンの方のブログではもう既に出ている情報がほとんどですが、とりあえずまず公式HPからコピペ。
※管理人のひと言コメントつき。

◆新規タイアップ情報!こちらもぜひチェックして下さい!!
関西テレビ『タナゴコロッジ』テーマ曲(2008年4月10日より放送)
『ワルスカ』(新曲)
※関西地区などでしか見れない番組のようですが、一時期、動画が、YOUTUBEにもアップされてたみたいです(見ようと思ったら既に削除済みだった)。土屋アンナさんも出ている相当カッコいい番組みたいです。DVD化されないかなあ~。

フジテレビ『映画の達人』エンディング曲(2008年4月17日より放送)
『サルスカ』

※これは番組見ましたよ!確かに最後少しだけ『サルスカ』が流れてました。番組自体?カシコな人たちがアホっぽい映画を上から語るのは正直好きじゃないですね(そういうコンセプトの番組かどうかも知らないが)。

◆ピストルバルブがゲーム『モンスタートレイル オンライン』とコラボレーション!
書き下ろし新曲がメインテーマ曲として、ログイン及びメインメニューで流れます!!
●ゲーム『モンスタートレイル オンライン(エンタドライブ株式会社)』テーマ曲(2008年4月17日より)
『My Booby Monster』

※パソコン、Windowsじゃないんで(笑)、私プレイ出来まへんな。ネットカフェとかで出来るかな?ちなみに4/17から既にテスト版がプレイ出来るみたいですよ。

◆ピストルバルブ新曲タイアップ情報!ぜひ新曲をチェックして下さい!!
●TV-CM楽曲提供:三井アウトレットパークCM(2008年4月8日より放送)
『New Days?』
※三井アウトレットパークのサイトからCMの動画が見れます。テレビでも何回か見ましたが、ピスバルらしいカッコ良さとおしゃれ感のある、聴き心地の良い曲だなと思いましたよ!

●映画『純喫茶磯辺』挿入曲(2008年全国ロードショー)
『フェイクジャイヴ』
※最近、アミューズ系の映画館に行ったけど、そこではまだ予告編は流れてなかったなあ。
テアトル新宿とかで上映されるみたいだから、その劇場に行けば予告編が見れるかも(まだ見れないかも)。

◆掲載誌情報

●雑誌
◇2008年4月24日(木)発売「LOGiN」6月号 NEW!!
※ゲーム情報誌ですね。「モンスタートレイル」絡みだと思われます。逆に他のゲーム情報誌もチェックしたらなんか出てるかも知れないですね。


スポンサーサイト

COMMENT

視ましたよ♪

たった今、三井アウトレットパークのサイトにアクセスして、CMの動画を視ました。
まさしく、ピスバルのサウンドが流れてきて、「やったー!」と、嬉しくなりました。
CD化されるのが楽しみですね。

じろう丸 #- | 2008.04.20(Sun) 17:49 | URL | EDIT

>じろう丸さん
三井アウトレットパークのCMはいつ流れるのか分からないので、ネットで見れるのは嬉しいですね。CD化、とても楽しみです☆

kei-chan #- | 2008.04.21(Mon) 00:07 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
