「ザ・ベストハウス123春のプレゼンバトル! 」2008/4/9放送(世界一のステンドグラスをピスバルがレポート) 感想その1

| EDIT

という事で、2008/4/9に放送された「ザ・ベストハウス123春のプレゼンバトル! 」の感想、行ってみよ~~♪

○番組冒頭近く(だったと思う)に映るピスバルの皆さん

低い
ステージの位置、低っ!

他の出演者と目線がほぼ一緒ですね。
ちなみに演奏シーンと自分らのプレゼンの時以外もずっとここにいたんだろうか?(いや、さすがに引っ込むと思うけど…)

○UFO研究家・矢追純一さん登場の時に

ツァラストラ
「ツァラストラはかく語りき」を演奏するピスバルの皆さん。

ちなみにインディーズ時代のワンマンライブのMCで、ヨーコBが、ベストハウスで会えて嬉しかった有名人の名前に矢追さんの名前を挙げてましたが、今でも矢追さんファンなんだろうか…
(この番組の矢追さんは、うさんくさくてヘタレなイメージが強いもんで…笑)

で、この後、世界一のステンドグラスがあるフランスのノートルダム寺院に、ヨーロッパツアー中で、フランスに滞在していたピスバルが訪問する訳なんですが、

○中尾彬さんからの手紙

手紙1手紙ハッ

フランスの大寺院を訪問してくれよ、というアキラからの手紙を読むcotton。

「ハッハッハッ」と書いてある文面を、身体を左右に揺らして「ハッハッハッ」とアキラチックに読み上げるcotton。

普段、身振り手振りが激しいcottonも、芸能界の大先輩の手紙なので、ここではそれ程、おおげさな物真似とかはしません。結構控えめな感じ。
この辺は意外とちゃんとしてます。さすがリーダー☆

…という事で、この続きは後日でよろしいでしょうか?

ではでは、Peace Out~!

スポンサーサイト

COMMENT

ちょうどビデオ録画を予約間違えしてショックだっただけに、こちらで内容が分かってかなり嬉しいです☆

続きも楽しみにしてま~すo(^-^)o

co14 #- | 2008.04.12(Sat) 23:59 | URL | EDIT

>co14さん
そんなに細かくは再現出来ないと思いますが、参考にしてみてください。ありがとうございます。

kei-chan #- | 2008.04.13(Sun) 00:05 | URL | EDIT

こんばんは。(^^♪

UFO研究家・矢追純一のあたりは、ほとんど見ていませんでした。なにせ胡散臭すぎるもので‥‥。
「ツァラストラはかく語りき」を演奏していたのですね。
その部分だけでも聴けば良かったなぁ。(^_^;)
 
詳しいレポートをありがとうございました。

じろう丸 #- | 2008.04.13(Sun) 23:42 | URL | EDIT

>じろう丸さん
前のスペシャルでも矢追さん登場の時に、「ツァラストラはかく語りき」を演奏していたように記憶してます。
矢追さん自身は純粋にUFOを研究してるっぽいですけどね。
それ自体がどうこうじゃなくて、ベストハウスの番組の中で見せられるとUFOのコーナーだけちょっと冗長な感じですよね。
ピスバルを絡めてくれりゃ、全然見れますけど…(←結局それか!笑)

kei-chan #- | 2008.04.14(Mon) 01:58 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
