NEW STRIKE ZIPPER@3/28 厚木THUNDERSNAKE

| EDIT

CA390007.jpg

3.28(金) 厚木THUNDERSNAKE
Olive Plus+ presents 『Olive Plus+ ‘Daylight On Everyday Life’』
NEW STRIKE ZIPPER‘READY TO GO ’Release Party!!
OP/ST 18:00/18:30
w/Olive Plus+、Catch22、NEW STRIKE ZIPPER、9BALL、RATRACE

写真は、ライブ後に、ニューストのボーカルNAOさんから直接いただいた、この日実際メンバーが使っていたセットリストの表です。
ははーっ!ありがたいですなあ~☆(大事に取っておこうっと)

という事で、この日のセットリスト(写真のまんまです!笑)

1.<Re>
2.バンビーノ
3.Not Perfect
4.Dumpweed(blink182cover)
5.Forever
6.READY TO GO

現在、レコ初ツアーで全国を回っているニューストの皆さん。
ツアーも後半に入ってるんですが、この日は東京近郊では約一ヶ月ぶりくらいのライブ。
もちろん気合を入れて見に行って来ました。
結果からいうと、ほんとカッコいいとしかいいようがないよね。毎回、心底、彼女たちのライブを満喫しております☆☆☆

ボーカル×2&ギター×2&ベース&ドラムというバンド編成。
メロディの部分は英語、ラップの部分だけ日本語が入るというこだわり。
あえて声質が近いNAOさんとCHIORIさんの二人のボーカルで織りなされるハーモニー&ラップコアな掛け合い。
楽曲の素晴らしさだったり、迫力のあるステージだったり、何回見てもほんと、全然飽きませんわ。
今回も珠玉のひとときを過ごさせていただきました。余は満足じゃ☆

…なんか毎回、ニューストのライブレポは客観性がゼロで申し訳ない(笑)。
でも、ひと言で言うと、一回ライブ見てみてとしか言いようがないよね!(レポートする気ゼロか!笑)

もちろんこれからも引き続き応援させていただきますわ!☆
メンバーの皆さん、いつもありがとう!

という事で、管理人が今、ほんと好きで好きでしゃあない、素晴らしいミクスチャーロックバンド、NEW STRIKE ZIPPERのライブレポ(?)でした!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
