とりあえず平穏無事な生活を営んでおります

| EDIT

海でいう所の凪(なぎ)の状態とでも言うんでしょうか。

もう一日ぐらい更新を休んでもいいかなと思ったんですが、特になんもないよという時でも何か書けるか試してみる事にしました。

ただ単に(自分にとって)イベント事がしばらくないという事と、最近、散財が過ぎたので大人しくしているというただそれだけの事なんですが、でもそれはあくまでも表面的な事で、このブログに書かないだけで、個人的にはいろいろ感慨深い事があったりとか、面白いテレビを何も考えずにゲラゲラ笑いながら見てたりとか、まあそんなような日々を過ごしております。

すっかり涼しくなりました。関東地方は雨も降っております。

僕が好きになったいくつかのバンドのあの人やあの人やあの人やあの人たちが(多いなしかし。笑)、今日も元気に健やかに過ごされている事を願いつつ、そして何でもない一日が無事に終わっていく事に感謝をしつつ、今日の日記を終わりにしたいと思います。それでは。


BGM

Pistol Valve:Tube Tune
THE PINK☆PANDA:カナリア
DOKIDOKI SHAKE:ポップコーンファンク




スポンサーサイト

COMMENT

いや、なかなか素晴らしい趣味をお持ちのようで(笑)
もしよろしければ俺が推せるギャルバンをあと二つ程紹介しますよ(笑)

マサト #- | 2006.09.15(Fri) 19:13 | URL | EDIT

まさやんのブログ見てるんで(笑)、そのうちの一つが大和撫子魂というのは分かります。まあ、そのうち色々情報を頂こうと思います…。
ていうか、この三つのバンドを消化するだけでも大変だって!(笑)
いや、大変というか…充分幸せでございます(笑)。
去年の今頃はこんなに月に何回もライブに行く人間になるとは思いもしなかったなあ…でも、楽しいからしょうがないか(苦笑)。

kei-chan #- | 2006.09.16(Sat) 00:16 | URL | EDIT

俺も大変幸せです

ヤマトは確かにK-chanならハマる可能性有りですが(笑)俺も実際ライブを見た事ないので薦めたいのは別のバンドです。
俺も全バンドを応援する事は不可能であまりライブに行けてない状況ですが(汗)
じゃあ、あえて一つだけ(笑)
ザ☆ボンという大阪のバンドで特にボーカルが◎
バラード系歌わせたら結構ヤバイです(笑)
機会があればお試しあれ~

まさやん #- | 2006.09.16(Sat) 08:31 | URL | EDIT

ザ☆ボンね。了解しました。
今度音源も聞いてみます。

ギャルバンではないかも知れませんが、そのうち、僕も数少ない、インディーズ系、マイナー系のお気に入りのバンドをここで紹介するかも知れません。マサトさんが気に入るかはともかく、ああ、こういうのも好きなんだなと思って頂ければ幸いでございます。ということで…

kei-chan #- | 2006.09.16(Sat) 22:33 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
